忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  仕事で泣くほど我慢したのはほんっとーーに久しぶりだったうるきです、こんばんわ!

 えーえー、私だって人の子ですから、理不尽な物言いには怒りを覚える事だってありますし、ブチ切れたくなる事もありますし、言い返したくなる事もありますが! んな事したって状況は悪化するだけだし、こちらが損するだけだし、周りのみんなにも迷惑をかけるだけだと、ぐっと堪えたら、キタ! こんなにキタのは久しぶりだってばよ! 悔し泣きだよ! 悲し泣きだよ! 上手く立ち回れなかった自分が許せないんだよ! 逃げるが勝ちだよ! 流石にそんな情けない姿は見せられんと、プラットホームの影で一人べそべそしておりました。

 その胸中。

 あー、癒されたーい、こまむーにどふっと抱きついてもっふもふしてー、喜助さんに頭ナデナデしてもらいてー、やちるちゃんぐりぐりしてー、ロク兄をぎゅーってしてその背中にせっつん(一期)がぎゅーっとした亀の子状態になりてー、ティガ枕にして眠りてー、とか煩悩・妄想全開でしたがね!

 その結果。 癒しを求めて思わず衝動買い・・・・。

 そうでなくても疲れてたってのに、心と体のバランスとか状態とかがあんまりにもな状況に追い込まれたので、鬱々する気分を打破するべく、うわあーん、って本屋に駆け込んだ。ら、こんな感じになりまった!!

 は、ははは。本当に抑えきかねーのな、こういう時。流石に「鰤」を10冊くらい纏めてとかって持ったら死にそうだったので半分で我慢、堪える子。 で、こん布ちゃんとかまり緒しゃんからおせーてもらったオモロイ本を一緒に!

 そんで、「鰤」は3日に一冊のペースで読むんだ! そうすりゃ、半月は楽しめる! ガッシュの二の舞を防ぐのだ! (ガッシュは4~5冊話の切れの良いトコで纏めて買って纏めて読んだら続きが気になって連日本屋に通ったダメな子) ナイロンを破りたい衝動に駆られるが我慢我慢!

 あ、でも「男家」と「聖兄」(写真は2巻)は読んじゃった! コレは良い! オモシロい!!! 癒された&笑った!!!! しかもコレ「2巻」と「3巻」が出てるんだよね。わー、楽しみーーっ。
 これでまた、本屋に行く楽しみが出来たぞー。 最近、本日照りが続いてたからなぁ。ついでに活字が読みたくなってエッセイとかファンタジーとか買っちゃった。抑え効きません。そういや、鰤にハマり直した時も次の休みにはごつんと買ったな・・・。

 って、ホクホクして帰って来て気づいた! 「鰤」の38巻とジャンプ忘れて来た! あがー。 盗んだ木魚を打ち鳴らしたくなりました(聖兄より)

 そんなこんなで元気を取り戻したうるきです! よしコレで明日からも頑張れる! 萌えの為なら負けない!
うるきは良い子悪い子普通の子、良い子元気な子負けない子!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
祇園精舎は壊しちゃダメよ(笑
by まり緒 2009/04/07(Tue)17:43 Edit
うるきさんはいつも頑張ってる! 萌え友なみんな、君の事尊敬してるし、応援してるよ。
だから、元気出してね!!
こんなときは、ホントやなこと忘れて楽しむのが一番vv
萌えまくって、リセットリセット。
聖兄の3巻も濃いキャラ満載で楽しいよー^^
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]