忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結構疲れたうるきです、こんばんわーっ!

 諸々のモノを解消する為に近くの本屋まで散歩! その後花見! 疲れた! スッキリ!
 と、言うワケで、買って参りましたジャンプと38巻~!

 おおー、修平ー修平ー! 好きなサイトさんで表紙はヘタレ君とは知っていたけど、良いですなぁ。
 で、未開封! あ、ジャンプは読みましたぞ?! 
 色々驚きはあったものの、とりあえず、え? ネウロ、終わらないの?! なんか終わる勢いだったんだけど、もう一悶着あるようで、良かったと素直に喜んで良いのか、うううぅむ。


 そうそう、本屋に行くのはアニ鰤を見てから(今週から移動して火曜の15:30に。休みじゃなきゃ見れなくなりました! しかもワンピが消えた! ショック!)家を出た訳ですが。

 今週の感想。
 前回喋り過ぎた藍染さんの出番は殆どなかったです! (爆笑!)
 しかし今回で過去編は終わり! 次回からはオリジナル! 少し寂しい!
 やっぱり動くのは良いですなぁ。見始めたのが最近だったせいで、過去編も途中からだったのだけど、どうやら過去編始まりあたりはすんげぇえ萌えが投下されている様で、過去編スキーにはたまらないようです。
 楽しみ楽しみ!

 ちなみに、前ーに話してた「ほうき星」のED画像! こん布ちゃんに教えてもらってゆーちゅーぶでしっかり見ましたともさ!!!! ありがとーぅ!
 こ、これは良いED! もう一番隊から十二番隊まで編集して永遠ループしたいくらいに! 

 と、いうワケで返信っス~!

 ♪まり緒しゃーんっ!
 分かりまった! 祇園精舎の窓は壊さないけど、今夜出家の計画を立てるだけに留めるよ! しかも3巻に更なるキャラが?! くそぉう、気になるじゃないかっ!(笑) こ、これは買うしかないね! まさに神のお告げ!
 ううぅ、しかし萌友の存在はやっぱり良いですなぁ。応援してくれる皆がいるから頑張れるよー!ありがとー! ありがとー! もう萌エネルギー120%充填でがんばるよっ! まり緒しゃんもがんばって酵母育ててねー。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]