忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当にお久しぶりです、うるきです、こんばんわー!
 つーても、ここでうるきの生存確認してるって人もそうはいないだろうけど。意図的に潜ってました。

 とりあえず、そうですね。生きてましたよ? 生ける屍?? 

 どちらかというと仕事面でキッツイ事がありまして、いや人様にすればその程度な事なんだろうけど、そのせいでしばらく潜ってました。
 まー、解決したワケではないけれど開き直る事も大切で、うるき、一つ勉強になった!

 ら、今週のジャンプで開いた口が更に開く余裕のない程に開くほど衝撃を受けてもっかい潜ってました。いやも、さ、なんだ今週の鬱展開??!! 体にも心にも悪いわっ!! べそべそ。

 うるきの習性。悩み事はとことん悩む、どうでもいい事でも自分が納得出来るまで悩んで悩んで、答えが出るまで悩む、もちろん出た答えが正しかろーが間違ってよーが、自分が納得するまで悩めたならそれで良い。もちろん答えが出なくても悩んだ事に納得したらとりあえず良い。
 なんというか、真面目っつーか適当っつーか、まぁ、うるきですからね!!

 それで、色々考えて、ちょっと萌補充もマイナスからプラスになたし、頭の中整理出来たので浮上!
 明日からはまた何時も通りの感じで生きたいと思いマース。
 つか、ジャンプだジャンプ!! 鰤は残念ながらお休みなのでまたもややきもきする一週間が続きますが、碗はありますからね! メイト行くついでに買ってきますわ~。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]