忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二日たってようやく落ち着いたうるきです、こんばんわーぉ!!
 いや、落ち着いてない、かな? どうだろ、自分的には落ち着いてるのだけど、行動的には落ち着いてないか、も。

 日曜日の仕事場でのうるき。
 鼻炎がひどいから薬が欲しいという職員の為に、棚の上に置いた薬箱から薬を取り出そうと椅子の上に立ちました。その椅子、カラコロが付いた椅子ー。や、いつもはカラコロの付いてない安定した椅子を使うんだけど、カラコロの油が切れてて滑り悪いしまぁいっか、なノリで。
 棚から薬取り出して、それ渡して降りようとしたら事件が起きた。ひょいっ、とジャンプする感じで飛び降りたら、その反動でカラコロ椅子が後ろへっ!! 半ば転げ落ちるようにすっとーんと床に着地のうるきっ! こっ、こうぇーーーっ! もう少しタイミングが悪ければ間違いなく落下だったよ?! それを見てたパートのおばちゃんも「今、落ちた? 降りた? 落ちたよねっ?!」ってちょいと驚いてた。わお、自分が一番びっくりで、きょっとーん顔だよ! 怪我無くてよかった・・・。

 今日がバースデーなスナイパーの兄貴! の為に色々考えてたんだけど、先日の衝撃が尾を引いて、どうしようか迷ったけど、またやるゼ! 本当は今日なんだけど、一日遅れて明日、またもや一日限定で。もう、ね。この思いは止められんよ・・・。これからの急ごしらえだけど。でもネタ写は狙った・・・。

 あ、あと私信。

 まり緒しゃーんへっ。
 お帰りなさーーいっ! 萌は補給が出来たようで何より何よりっ!! どこでも何をしてても、私等は萌えを感じずにはいられないよねっ?! ここ最近、朝夕が冷えたけど、そっちは大丈夫だったかな?
 お祭りも見てくれてありがとーっ! 自己満足の代物なんだけど、ごめん、うるきはすんげぇー楽しかったのさ! もう、こんなに触発されたのは、まり緒しゃんのせいだぜっ?! (ウィンクばちこーんっ) 
 という事でありがとうの気持ちがいっぱいです。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]