忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 例え、この先に起こる事が分かっていても、心が受け入れを拒否すれば、それは理解出来ていないのと同じ事、ですよねぇ、うるきです。こんばんわーー。

 は、い。ご存知の通り、ぼっこぼこに凹んでいます。久方ぶりの凹み具合。
 これは、そう、「電」の時と同じだーっ!!
 あの時に少しは慣れて耐性ついたと思ってたんだけどなぁ。
 やっぱり、ダメだった。
 
 ので、少し語って落ち着こう、かと。

 こっからは、「00」語りなんで、分かんない方&21話見てないとかネタバレNGな方は覗かない事!
 
 あ、G★Jo様。こんなところで何ですが、感謝の言葉。
  ありがとーーっ! じゃんぴんぐ土下座でありがとーーっ!!
  おっとこ前なアレルヤをありがとーーっ!
  いただきます、えぇ、美味しくいただきますともっ!!
  おかげでべっこぼこなうるきの心に癒しが生まれました。
  今夜は彼に癒されたいと思います、ハイ。
 とかって、いや~なタイトルがついていた21話・・・。

 どっかのだれかさんのせいで大幅な計画変更が出た為、動きにくくなるCB。
 ってか、CBの本来の目的、「戦争根絶」の裏に隠された創設者の意図がまだ出てないよ、ね?

 確か、これ2クールで終わる、とかって聞いてるんだけど? あと3話くらいだよ、ね??
 えぇーーっ、どうすんのっ?! 複線回収しきれるのっ?!

 なんか、某所では3,4クールが出るとかって騒いでるらしいんだけど。本気でお願いします。
 出来れば、すこーしでも幸せにして、くれませんかねぇ。 マイスター達・・・。

 う、ぅ。ろっくおーーーーーんっ!! ロク兄がっ、ロク兄がぁっ!! 
 もう、本気で、ヤバいぃ。だからこのポジションの人って不幸度高いんだよっ!! 頼れる兄貴ってのは、得てして自分の身を省みず仲間を助けるって人で、ロク兄もその通りで・・・。って、このまま退場ないよねぇっ!!
 予告で出なかったのは、きっと負傷した姿で出てくるからだよねっ?!
 でも、でもね。思うんだけど、デュナメスの装甲貫いたのってGNソードだよね? 擬似太陽炉とはいえ、GNには変わりない。確かさ、ルイスん時に医者が言ってたよ、ね。

 「あの粒子の影響で再生治療が出来ない。」って、さ。

 え、ちょ。じゃあ、ロク兄の眼は・・・・。いや、まだどのくらいの負傷かは、分からないけど。でも、うぅ、本気で泣けてきた。あのネタバレが合致しちゃったじゃん。

 そうすると、次はアレルヤの番、ですか? いや、カンベン。今日でとんでもなく凹むうるきに追い討ちはかけないで頂きたく候。
 折角今日でアレルヤ、ハブられるや脱却したのにさっ!! マイスター四人がひっさしぶりに並んで共闘なのにさーーーっ!! これでキュリオスまで、って。う、わ、痛いよ。痛いよ、ハレルヤ・・・。

 とかく混乱中のうるきです。 明日になれば、少しは落ち着く、かな。挙動不審のまま、仕事に励みます。
 せめてもの救いはキバとゴーオンが現在ギャグ路線なので、そこで少し癒される、か?
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]