忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱり人間、疲れた時には癒しが必要なのです! うるきです! こんばんわ!

 今日は突発的に平日が休みになった葵殿と共だって休日遊びのフルコースとなりました。

 (予定)
  9:00 出発 隣の市の有名な道の駅、つーか海! 海へGo!!
 12:00~13:00 戻って市内の兄メイトへ! うるきの欲しいものを買いに!
 14:00 その通りにあるカフェでケーキバイキング!
 16:00 少し離れた場所にあるカフェでもいっちょケーキバイキング!! 
        まぁ、その後はその時の都合で決めよう、みたいな。

 (結果)
 出発は滞りなく、若干道が混んではいたものの、無事に海到着!! 時間が早いのと平日だったせいか、結構空いてた! でも夏休みだから、子供が多かったよ、うん。楽しそうね~。
 後の事を考えて、がっつり泳ぐつもりはなく、ちょっと波打ち際で足でもつけて遊ぼう位だったのだけど、海はキレイだし、冷たくて気持ち良いし、日差しが心地よいしで、二人とも「泳ぎたいね~。」「そのへんで短パンとTシャツ買って泳ぐ?」などと泳ぐ気満々!! ばちゃばちゃしながら遊びに来る日程決めたりしつつ。
 そういえば葵殿が砂浜にたけるくんとうるきの相合傘を足で書いてくれたのだけど、消してくるの忘れたよね?? あー、写メるのも忘れた・・・。 んー、まいっか!!

 そこで少し小腹を満たしつつ、いざ兄メイトへ!!
 もちろん狙うは「00」のアクセサリーチャームとドラマCD! が、ドラマCDは発売日にもかかわらず無く、アクセチャームはBOX買いするつもりだったのに、空いたBOXしかなく、泣く泣く諦める羽目に・・・。
 次いつ入るのかなぁ、出来れば八月までには手に入れたいのだけどなぁ。 うーん、兄メイトの通販もチェックしておくか!
 しかし、「電O」のあにめのヤツ、第二段も出るようで・・・。なんだかなぁ。「牙」の映画にも特別編みたいな感じでチラリと出る様子だし。どこまでも人気の強さにびっくりはするものの、今までのライダーでこうなったのもたぶん始めてだろうし、少し狙った感じと、ドル箱的扱いに少し寂しい。

 そんで目的のカフェへ! 道すがらけっこう「SALE」が多かったんでお気に入りの店にフラリと立ち寄る。が、立ち寄ったのが間違い・・・。
 そういやこん布ちゃんもSALEでお気に入りをGET!したって言ってたなぁ、と思いつつ物色! 結構気に入るモノもあって、つーか葵殿の眼力が良いのだよね。アレやコレや見つけてくるもんだから困った困った! しかもノリの良い店員さんと一緒になって勧めてくる始末。 ちょっと待て、お前はいつからショップ店員になった!! スカウトされてどーする?!
 とはいえ、この夏着倒すつもりで何着か購入! しかし今になって思ったけど、全部トップスなんだよね。ズボンだのスカートだのは見なかったなぁ。アレ? おかしいな? 下も見るつもりだったのに。

 しかしここで14:00を過ぎ。大慌てでカフェを目指して早歩き!!!

 さぁ、バイキングの運命はっ?! つー感じで、今日はここまで。 流石に色々と疲れたので、寝ます!!
 また明日に続きでも・・・。 うん、盛り沢山で楽しい一日でしたよ! ありがとうね葵殿!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]