忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さってさて、今日も今日とて馬車馬~。なうるきです、ばんわー。

 いきなりですが、昨日の続き。

 結局、ケーキバイキングはダメでした・・・。おーぅ。へこみ~。
 着いたのは14:10くらいだったんだけど、もう定員(100名)一杯になったつーことで。制限時間の90分を待って、キャンセルが出れば入れるかも? という不確定な感じなので諦めて次へ!!
 うーん、やっぱりショップできゃっきゃしてたのがいけなかったなぁ。まさかそんなに人気だとはっ! てーか、平日じゃん。夏休みだけど。狙ってる人多かったんだ。なんか整理券出てたらしいし。って事は早めに行って整理券を奪わなくちゃいけないんだ!
 でも行けないと余計燃えるよね?! よっし、がんばって行くぞー!!

 って事で二件目のケーキバイキングー! 道中、羊のCD(別バージョンを葵殿が友人から貰っていた)聞きながらうっはうはしてた! 執事・緑川とバトラー・置鮎は反則。萌えすぎて鼻血出そう。鈴村坊やはリュータが少しおっきくなった感じで、これまた・・・。しかしよっちんはスピーカーで聞くと声が低すぎて聞きにくいな。やっぱりイヤホンがおすすめ、うん。
 で、肝心のバイキング!
 なんとこちらは五月で終了したとの事・・・。おーーーぅ。へこーみ。
 でも折角なのでタイ風かき氷「しぇーはーぴん」(確か「雪花氷」って書く)を食す! うるきは一度食べた事があったけど葵殿が食べた事ないとの事で。やー、ふわっふわでさらりととけて、美味いのなんの。

 とはいえ、バイキングを二件はしごするつもりだったから昼飯食わずなので少し小腹が空いた! 二人ともなんだかラーメンの気分で、近くの坦々麺が美味だと聞くお店へ~。
 しかし、デザート食べてメインつーのはどーよ?? でも美味しかった! 辛いのが好きな人もそうでない人も、辛さのレベルを選べられるからおススメ~。 やー、お腹ぽんぽんらー、状態。
 てか、時間的にほとんどおやつなご飯。当たり前だけど店内はうるき達と他一組という感じ。とはいえ、出る時には別組が入ってきたから、やっぱり人気なんだね。

 そんで時間的にはまだヨユーな時間だったもんで。またもや海へ! 今度も隣接する市なんだけど、朝とは反対方向ー。葵殿が地元人だったので抜け道とか利用してけっこう早く着いたのさ!
 こちらも人は多いような少ないような? でも総合的に、朝行った海の方が良い! シャワーに金とるのはちょっと、ね。その気持ちも分かるけどさ~。 それに海の状態も、透明度とか、砂浜の歩きやすさとか。砂が粗くて、砂と砂利の間くらいなもんだから、波打ち際歩くと疲れる疲れる。異様に足は取られるしで、今日は両の脛が痛いです。ほんとに痛いです。たぶん筋肉痛です。歩きにくいです。
 しっかし、ホント日差しが強い! ソフトクリーム食べたんだけども、溶ける溶ける! しかも葵殿のコーンの下に穴が開いていたらしく、垂れる! あーー、こんなに必死にソフトクリーム食べるのもないわ~。

 あと焼けました!! いい具合に焼けました! 左半身だけ焼けました!! なんだかゼブラです! 軽~く一人オセロ! 少し熱を持ってるものの痛くはナイ! でも反省はしてる! 次はきっちり日焼け止め塗るから!!

 そんな休日。やーー、癒されたーーー!
  だから今日もがんばったー! 足はいたーい!
   葵殿、また一緒しようねーー!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]