忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほんと、うるきは周りの人に恵まれてるなぁって想います、今晩和!!
 人と人との繋がりは、切ったり切れたり、でもなんとなく繋がっていたり。そりゃ、嫌な人と出来る繋がりもあったりするけれど、それはそれで何かの糧になったりするわけで。

 まぁ、モンハン仲間が増えるって嬉しいなって事ですがね!!!

 と、いうワケで。
 先日G★Joとジークさんとモンハン合宿したのですよ! そんで、お菓子やら何やら買ってたんですけど!

 コンビニで手にいれて「アマオウイチゴ」のちろるーー。ちろるにはめっぽう弱いうるきです。新商品が出たら試さずにはいられません。G★Joとともに購入! そんで先にG★Joが食したんですけど、あぁイチゴチョコだね、って感じで。じゃあ、うるきも普通に食べられるなと、開いたら。



 こんな感じだった!!! え、分裂?! 中身見えてますけど?! なんだかちょっと楽しみ半減。チロルって中に入ってるのが楽しみだったりするワケで。
 えぇ、分かりました。ようはこういうことですね??


もしゃもしゃ、周りのイチゴチョコを剥ぎ取ったった!! なんだか悲しい感じです。が、気にしない!
うるきはこういう食べ方をする子ですから! えぇ、最中は半分にして食べますし、ひよこ饅頭も皮と餡を別々に食べますし、地元銘菓・母の恵の夢の味のお菓子は分解しますから!

 ありがとう、うるきに優しいチロルで・・・・。
あ、ちなみにポエムは冷凍して食べると良いよ? 固くなんないから、寧ろ食べやすいから!
あれって結構中の餡?がぽろぽろ落ちるでしょ? 冷凍すると程よく固まって美味いから!
手にいれた際はぜひお試しあれ・・・。 え? うるきん家の冷凍庫? もちろん常備してますけど?

 そんでー、別のお店でネタ的に買った代物!!!
 ざ・大人のおやつ!! おやつっつーか、罰ゲーム?
 まぁ、日本の治安を守ってくれる隊のごはんをモデルにしたもんですよ。


 モンハン・集会所の緊急クエストで一番最初に死んだらこれ食おうぜ! みたいなノリで。
 えぇ、うるきも二回目のクエストで一番最初にノックダウンしてしまったのでもれなく開ける事となりました。
 ハイ、コレ。

 えー、と。うん、保存食だからね。 わー、こんな感じなんだーみたいな。
 味? 給食のチキンライスの水分をとっぱらった感じ!
 こうもそもそする。 たぶん水分があるとカビるからかな? 極限まで水分取っ払って、味付けもちょっとうす~い感じ。 結構食すのに時間がかかります。
 ネタにしたい方はぜひどうぞ・・・。 災害時になら迷わず食べる! そんな時には不遜ないと思うよ。うん、そんな時ならね。今は違うけど。
 あ、でも具が思ってたより多かったのは嬉しかったな。水分ないけど。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]