忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやいや、冬の雨は少し暖かい気がするうるきです、ばんわ!
 しかしその後ものっっっっそい寒くなるんだけどね! がたぶるものですね、うん!!

 さ、ひさっしぶりにジャンプの感想なんぞ・・・。
 しばらく買い損ねてて、G★Joに泣きついて(またもや)一か月分くらいまとめて読ませていただいた!
 先週辺りからまたもや買い始めてる!
 
 そういえばこないだ、マクドで首を伸ばして辺りをきょろきょろ伺ううるきが、某ティガレックスみたいだと言われました。
 これは、褒め言葉なのでしょうか??

 ちなみにジャンプは土曜日に買ってましたーーっ! いえーっ!!
 久しぶりに見たぜ、主人公・イチゴ!! 最近空気な存在だよな??

 ★ぶりぃち
 浮竹隊長は挑発してんのか、それとも諭してんのか、どっちだ?! さておき、カラー表紙がどこぞの探偵事務所みたいに見えました! どこに行けば会えますか!!!
 
 ★わんぴぃす
 もうルフィに首っ丈・・・。いえ、昔からですけど! 蛇姫の事とか、この国の事とか、やっぱりルフィじゃなきゃ崩せなかったものがあるなと。 そしてみんなが飛ばされた所が、もう、ね、サンジ・・・。やだ、想像通りですんごい楽しいんだけどっっっ!!

 ★りぼぉん
 え、と。どうなってんだ?! 話がちょっと見えないけれど! そんなんは問題じゃねぇよ? 10年後ヴァリアーだぜっ?! うわーーーっ、王子&スクがかっけぇえっ! ルッスが変わらずくねってるし、えーと、名前忘れた、雷! ヒゲ! どうなってんの!! で、あと一人、たぶんマーモンの後継、かな。

 ★ねうろ
 もう、笹ヤン、好きだったの。頭撃たれた時も、きっと何とか大丈夫とかって思っちゃって、でも次の週で決定的で。 ちょっと凹んでるネウロに萌えたりしたけど、それより弥子ちゃんの方が気になって気になって! 大切な人を奪われる思いを二度も味わって、しかも今度は目の前で。 弥子ちゃんの悲しみは計り知れなくて、でもきっと弥子ちゃんなら立ち上がれると思っていたであろうネウロの絶望も気になって! なんだろう、ドレイドレイと扱ってたけど、ネウロは心の底では弥子ちゃんの事、大事に、対等に、接してたんだと思う。 でも、きっと二人の絆って、切れないと思うんだ、うん。

 ★あいしぃ
 もーーーっ、クリスマスボウルが終わっちゃったーー!! でも、すんごい納得出来る結果に、感動感動で! このスピード感はやっぱりアイシーならではだと。 そんで、オレオレ詐欺な阿含・・・。 わー、この人絶対何かやらかすわー。 中表紙のド迫力に頭パーンってなったゼ! うわ、あの席行ってみたいーっっ!! ぱぱぱ、パンサーかっこういいーーーっ! なんだろう、あのページの見せ方! ネ申!!
 
 すごい、もう、やっぱりジャンプからは離れられない、立ち読みでも良いんだろうけど、やっぱりじっくり読みたい! 240円でこの面白さなら、もう無駄遣いって言われても良い!! その分どっか削るから!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]