忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がつきゃもう土曜日てか日曜日ですね、うるきです、こんばんち。てかおはよう?
 何気にこんな時間まで起きてるのは連休だからです! よっし!!!

 そんなこんなでようやく見た「OO」の激動7話・・・。

 私情混じりまくりの感想でよければ、どうぞ。
 仕事で本編は見れず、それでも待ち受けはしっかり獲得したせいでうっかりがっつりネタバレ。

 アレルヤ、大人の階段のーぼるっ、の巻・・・。

 いかん、某男爵みたいにしたけど、テンション上がらん・・・。

 色んなサイトさん見て見た気になってたけど、実は見てなかったつーオチ・・・。
 それでも色んな見方があってすんごい勉強になった、つか、発想の転換て必要なんだなと。
 そんで8話見るのに流石に見ないとと決心し見た。

 色々つっこみ所もあり、ホント毎回身が持たんし、がつがつ話を進めるせいで、もうちょっと詳しく見たいトコロとかがかいつままれて、ちーとしょんもり。

 でもうるきなりに7話は納得した! うん、すっきりとまではいかないけど、もやもやはしな、い?
 
 幸せになれる人がいれば、不幸になる人もいて。救われる人がいれば、救われない人もいて。
 生きる人がいれば、消えていく人もいて。
 幸せだと感じる事も、不幸だと感じる事も、救われたと感じる事も、救われないと感じる事も、生きていると感じる事も、消えていくと感じる事も、全てはその人の受け取り方で、感じ方。
 アレルヤとマリーが救われて、ハレルヤとソーマが救われないと感じたけれど、アレルヤとマリーによってハレルヤとソーマは救われているとも感じて。ただ、ただ幸せであって欲しいと。出来れば、ホント、戦いからは身を引いて欲しい。でなければ、セルゲイが、アレルヤとソーマがいた意味がなくなってしまう、そう感じた。
 でも、きっと二人は戦うんだろうな。自分たちがしてきた行いを少しでも償うために。 

 うーん、ここまで二次元に振り回される三次元のうるきもどうかと思いますが、それほど面白いと!
 うるきはハマッていると言える!! 
 さぁ、今日はティエ様ご乱心?! 「僕は徹底的にやらせてもらう」と一期での台詞があったけれど!
 まさかこんな事まで「徹底的」になるのですか? ティエ様!!!! な回。
 うあー、またもや身が持たんて・・・。ティー様、どうか早まらないでっ!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]