忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 職場のパートさん達ときゃっきゃうふふしながら見たよ、うるきです、ばんわーぃ!

 チラシの立ち上げなのでばったばた、おまけに月曜日火曜日が大雨で客数も少なかった為、本日は大忙しだった分ワケですが!
 一段落した頃、店長から「見ときやー!」のお声掛け! 荷物搬入用のプラットホームでわらわらと上を見上げるパートさん達。そうか! 皆既日食の日! 「わー! うるきも見るー!!」とダッシュ!

 うるきの地方では部分日食だったけど、綺麗な三日月みたいに見えました! 生憎の曇空が幸いして、肉眼でも見え(良い子はマネしちゃダメよ?)自然の偉大さにただただ、溜息。うす暗かったのは曇空の為ではなく皆既日食のせいだったのねぇ。

 パートさん達も「もう生きているウチに見えんかも知れんから見とかんと!」と誘い合って見とりましたがね。携帯でなんとか残せないものかと、必死になってみたけれどやっぱり無理ーー!

 同じ時間帯に、同じ様に空を見上げる人達がいるのって面白いよねー。
 
 テレビで見たけど、皆既日食が綺麗に見えるトコロでは夜のように暗くなるのね。
 ぼへー、っと日食を見ながら勇者特急の話を思い出していたうるきでした。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
オイラも見たよ
by G★Jo 2009/07/24(Fri)12:51 Edit
肉眼で(笑)
大事な事なのでもう一回。

良い子は真似すんなYO!

ウチの会社の人も、何人か携帯でチャレンジしとったがやはりムリだったもよう。
ま、当たり前だわな。
被写体遠すぎるっちゅうねん!


しかし、勇者特急とはまた懐かしいもん思い出したねぇ。
あれだろ?
蚊鳥犬・火豚の話だろ?
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]