忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひっっっっさしぶりにアルコールを摂取したら、えらい事になったウルキデス、コンバンワー。

 いや、別に中毒とか二日酔いとかじゃなくて。

 一ヶ月前に、果実酒用ブランデーを使って梅酒を漬けたのですよ、。
 んでそのブランデーが余ったので、余りで何か果実酒でも、と見た中で珈琲酒なるものを見つけて、こりゃあ良いわ、と漬け込んだ! ら、分量間違ってたらしく。梅酒の割合でやったらあかんかった! 通常の半量で漬け込んじゃった、てへ! まぁ、その時は呑むときに倍量で薄めれば良いか・・・、と安易に考えておったのですよ。

 そんで、今日。珈琲豆は一ヶ月くらいで出した方が良い、と書いてあったのでそのついでに味見・・・。

 きつっっぅ!! こ、これはキくわ。つか、クるわ。 原液呑んだら喉と胃が燃える! で、ガムシロ一個と牛乳10倍で美味しいカルーアミルクになりました! 

 さ、そんなワケで返信でっす!!

 反転でGo!
 
♪G★Jo!
 君のおかげでワンピの勘違いも正され、良かった良かった、どっとはらい・・・。
 いや、そうじゃなくてサ!!! つー事はよ?? エースとルフィはまっっったく血の繋がりがないってワケなのね。 しかも親子揃って処刑台て、運命。 ルフィも処刑台行ったし。 でもまだドラゴン出てきてないし、謎は謎のままだし、ここでエースが死んだらアーーーーっ!って事になるよね? ね? 死なないよね?!
 で。アレ、誰だと思う?? 青雉はマツ ダユ ウ・サク、黄猿はた/なかく・にえ、あの顔ほぼ見えてるのにわっかんぬぇーーー! あの四角い顎誰??? モデル誰?!
 
 ついでに、トリコの声。ケイジさんが良いー! て言うと思ったでしょ?? ふっふっふー、いやいやいや、ワタクシも甘くありませんよ。 そんなお子様みたいな事、言うわ! ケイジさんの声が聞きたいー!
 とはいえ、合うってなると話は違うの。 そうよねー、ボーボボーは子安がやってて案外面白かったよねー、マツモトとかコスギとかオノDとか。
 ココはユサか?! ナカイ(ブシドーの方)、とか神谷とかも合うんじゃないかね! あ、神谷はサニーでも合うかな。 とはいえ、ヤツ等ガタイが良いからどうしても声は高いというより少し低めを想像しちゃうんだよね。そうなると限られてくるしなぁ。 如何せん、現在、ダムOOと鰤と鋼錬で固めようとしてしまう・・・。

 そんなワケで、大阪予約取れてます。 こんなトコでこっそりお知らせ。

 あと、私信!!!

♪こん布ちゃん♪
 なんだか大変そうな感じで、大丈夫かい?? うるきも事故った事あるから(とはいえうるきは乗ってなかったケド)、保険の方とか警察の方とか色々話したり対応したり、精神的にしんどいよね。 なにより相手の親!子供の過ちを認めたくない親の気持ちも分かるけど、飛び出しとかしちゃいけない事をした子供を叱る勇気もちゃんと持ち合わせて欲しいよね! 弟君も辛いだろうし、体も心も気をつけてね?? 
 
♪まり緒しゃん♪
 引越しお疲れーー! まだまだ大変だろうけど、提督やうぃーど君の妨害に負けずにがんばれー! こういう時、くま殿や周りの人が助けてくれるのは嬉しいよね。 なによりくま殿のお知り合いと聞くと、すごくガタイが良くて力持ち、って勝手に想像しちゃう。 もうそっちは暑いんだよね? 熱中症や日射病に気をつけて!

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ありがとう~v
by こん布 2009/07/26(Sun)22:00 Edit
いやはや何かと大変な事の連続ですが、次にいいことがおこると信じてますよ!

ワンピは、エース兄ちゃんに何だか驚かされたり、感動したりだよね。弟の分も兄ちゃんが余分に色々と考えてそうだよね(笑)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]