忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 公式のすんばらいしプレゼントに動悸と息切れが止まらないうるきですが、こんばんわ!!!

 え、ナニコレ?! どんなご褒美?! 何かしたっけ?? え、え??

 今週のジャンプには開いた口が更にしゃくれて某・毛探偵の助手その2のボツッた一コマになるところでった!

 さ、そんな感じで長い感想いきますよ??
 そういやぼんやりと記憶の端っこに「そんな」話が出るなんてネサフしてる時に見たっけな・・・。

 で、先日の出来事。G★Joより、
 
 「なぁ、今週のジャンプ見たか?」
 
 「まだ見てないよー」

 「兄鰤がえらい事になってるぞ?」

 「えー? ナニ、ナニ?」

 「えぇから、見ろや。」

  ・・・・・・・・・・・・、っっっっっ???!!!

 ありがとう! ありがとう兄鰤! ありがとう公式! ありがとうタイトセンセ!!!!!
 まっっっっさかアニメでこんな事をしてくれるなんてっっっ、ドキがムネムネで動悸息切れ喘息発作阿鼻叫喚、あべしっ!
 水着姿以上にご褒美をくださるのですね!(アニメで兄様の水着姿が出たぞ? 某氏に対する連絡) これは同人ジャンル(腐女子)に対する挑戦ですか? そうですか! 挑発ですか? そうですね! 

 まさかまさかの刀・擬人化・・・・・。しかもオリジナルストーリーちょっと続く感じで、ktkr!!!!
 しかも10人(10本??)はカラーでご馳走様! 白黒でも9本(9人??)!!!!

 これはもう夏の陣は大期待! 絶対いる! 絶対これでCP作る人いる!!!
 もう夏のパンフ、メイトで予約しちゃったもんねー! がっちりばっちりチェックするつもりですよ! 出来うる限りの策は講じるうるきですよ! 今年の夏は完全武装なんだZE!!

 で、だ。ここに載っているのは19、か。えー、と。

 総隊長のじいちゃんと執事、砕蜂と大前田、ギンに捨てられたイズル、影の支配者卯の花と背の高い勇音と幸薄そうな花太郎、桃、兄様と恋次、左陣さんと射場さん、京楽(だんな)とツンデレ七緒、69の檜佐木、ひっつんと乱菊、剣八とやちるとつるりんとマツゲ、マユリン&その娘ネム、浮竹(よめ)とルキア。あ、あと一護と喜助さんと、か?

 以上、主だった斬魄刀を使う人!!! (G★Joに対する説明)

 しかし刀うんぬんだと、執事、勇音、花太郎、射場、七緒、ネム、辺りはしっかり使うトコロ出てないからな(技の描写とか)外されるかな? しかし執事と勇音と花太郎の始解の号令は出てたな・・・。 えー、とそんなん差し引きしてると若干多かったり少なかったりするな。いや、ま、あの絵で全部だとは想わないけどけど。

 ただストーリーに「人間体になった斬魄刀が死神達に襲い掛かる」ってあるけどさ! そりゃ中には持ち主に対して牙を向くヤツもいるだろーけどさ! 左陣さんのとか兄様のとか卯の花さんのとか、持ち主に対して絶対危害は加えないでしょーよ?! 
 それとも何か、村正の何らかの力で人格すら変わるとか!! てか、コレ誰が誰の?! この美人のおねーさんとか山伏っぽい御仁とかちっちゃい女の子とか双子とか、明らかに手足姿格好でそれだと認識できるのもあるけどさ! あー、妄想が追いつかん!!!!

 ひっひっふー、ひっひっふー!!! ちょ、一旦落ち着こう。これは本州での話し。こちらは今週、水着の話だった・・・。とするとあと2週向こうくらいか。 よし、ちょっと良い画質で録画るか・・・。

 それよりなにより、しゃべるのかしら? しゃべるのかしら?! しゃべるのかしら!! (大事なので3回言う)
 そう仮定すると、誰? 声、誰!! じょっ、情報をください! ぎぶみーねた!
 
 想像を絶する爆弾を投下された今週のジャンプ・・・。切抜きで置いときます。
 
 ちなみにG★Joと話した結果、こいつぁ絶対ヤツの刀だ!と断言出来たのは、マユリンの。

 本誌に対する感想はまた後で!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]