忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 開きっ放しの口が開きません、つー間違いするくらい口開きっぱなし、ぱっかーーーんなうるきです、こんばんわ!!!!!

 えー、すげぇよ? 今年の秋は、すんげぇよ??!!

 電OH!! 

 映画三作目!!!

 しかも、ラストっぽい?!?!

 ちゅー事でそのネタを開いた口のまま追記へ。あ、簡単なネタバレ?も。
 さっき、公式に行ったところ・・・。

 とんでもねぇ内容に口ぱかーーんっ。
 
 テレビ版の続きだそうで。しかも、ラストだそうで。つまり、モモ達の最後、的な。
 おおおーーっ!! ついにやるのか!! 来ちゃうのかっ!!

 散々知りたかった内容を、今ここで!!

 しかし、うーん。
 tkr君とチャンナカは友情出演らしく。大きな主人公は別にいて、その名も「野/上/幸太/郎」。
 え? 「良」の次は「幸」ですか? しかしこの子、確か「孫」って・・・。誰の子ーーーっ?!
 え良ちゃん? 誰と結婚したの? 寧ろ、良ちゃんが孕んだの? 生んだの?!
 いや、うん、そこら辺はなんかスルーされる気がして・・・。

 いつもの面々はばっちりです! しかも、今回ゲスト声優さんが気になりやす。

 神/谷浩/史氏 と 小/野大/輔 氏 っっっ?!

 うわーうわーうわー! 声っつーー事は、敵イマジ/ンDE・SU・KAーーーっ!
 来た来れ! キタコレ! ktkr---っ!

 どうも、コレが本当の本当に最後の様で。それだけ力が入るのだろうケド、やはりソコにスワンちゃんの名前はなくて。分かってはいるけど、タマキちゃんしかいなくて。やはり、寂しいものは隠せなくて。

 たぶん、行ける限り見に行こうと思います! 休みの度に行くくらいの気持ちです!!

 あ、悠っち。声の中に、ちゃぁんと「ミキシン」様がいらっしゃいましてよ? クフっ。
 見に行こうね? 行くよね? 行くでしょ? 答えは聞かなーい。
 もちろん他の仲間も道連れですよ? 逃げられませんよ? クフフっ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ま!じ!で!!!
by 悠 2008/08/28(Thu)22:55 Edit
ぎゃ~!キタコレ!!!!
聞かれなくても答えるぜ!wwww
行くぅぅぅぅ!!
おぉぉ!私の王子!久しぶり過ぎる!!!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]