忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あー、至福の時~、なうるきです、こんばちー。

 本っ当に、仕事が終わるのが待ち遠しい待ち遠しいっ!
 イヤ~な仕事が来ても、我慢我慢帰ったら読書タイムだ~、って魔法の言葉がうるきの支えでした。しばらくはこの魔法が続きます。延々リピートです。もしうるきが何かにキレてたら、ぼそりと「読書タイム」と唱えてやってください、大人しくなります。あんどニヤけます。うっとおしいくらいに。

 と、いうワケで戦利品を追記につっこみ~。
 とりあえず! 筋肉痛!! 昨日は腕と足(脛の方)が痛かったです!
 05d4f4d1.JPG           
 そんで、はい! どーーんっ!!              P1000012.JPG
 ←こちらが頼まれた本とパンフを合わせた感じ!
 再録が多かった(つーても自分のが一番多い)為、
 本の冊数としてはそんなにないのだけど、
 重さに換算すると・・・。量るのイヤになったので止めた。
 そんで→あっちが自分の~。どんだけだよ!!
 あ、ちなみに一番上にのってるのはフィギュア~っ。
 イベントであんまりコレ系は買わないのだけど、
 すんごい出来が良くって思わず買ってもうたー。で、戦利品として見せたら、
えるっちとG★Joに「なんでわし等の分も買こうてこなんだーーっ!」と怒られた。
ハイ、ごめんなさい。君たちがコレ系好きなのは知ってたけど、ヘル○ングは流石にいらんだろう、と思ったのよ。
       んが、予想は見事に外れて大いに萌えていただいた、ねこぐら局長に・・・。

 で、気になる本だけども。総数、 48冊! 惜しい50には届かなかった!!
 そんで、その内容・・・。
逆 裁    2冊
無 双    2冊
十二国    2冊
DEN-O  1冊
復 活    2冊
テニプリ   1冊
減る寝具  4冊
ダム00  34冊
    
  異常っ、以上っっっ!!  えーー、70.8%がダム00・・・。つまり七割・・・。
  残念っっっ!! 9割超えはならなかったーーーっ! はっははー、予想していたG★Joの期待を見事に裏切ったぜっ! でも中身はカオス! カップリングもジャンルもカオスすぎ・・・。

 更にダム00は二号館だったんだけど。トランザムしすぎなうるきでした。
 あらかたチェックしてた新刊を手に入れて、少し余裕だからつーて、回りだしたのが悪かった。列毎になんか買ってる自分に、さすがに自重の二文字。これ以上ここにいたらやべーーっ! てんで別の館に逃げたとさ。
 リミットブレイクなんて二号館入った途端だわよ。もうね、バーサク? バーサク状態なの?? アドレナリン出っ放し!! 

 駄菓子菓子、だがしかし戦場で受けた傷は多く、肩は鬱血に加え皮が向け更に骨が痛い、早足のせいでサンダルが擦れスリキズ、ペディキュアはげた、脛痛い、船酔い真っ最中、イベント前日受けた健康診断の採血が跡になり(コレは関係ないか)と、全て本の為!! そう思えばこんな傷も勲章さーーーっ!!

 と、本はちまちま読みますー、くふっ。 みんな! お疲れ様ーーっ!! 
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]