忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暖かくなったり寒くなったりと、着る物に困る日々が続きますね、うるきです、こんにちわ。
 なんだか週末は雨模様・・・。秋雨・・・。

 そんなワケで、今日は録り溜めてた兄鰤を一気に見てました。
 いや、暇がなかったつーか、もったいなかったつーか。
 まぁ、うるきの何時ものヤツです。

 さ、そんなまとめ見した感想です。


【237】~【243】

 ちょっと溜めすぎた・・・。流石にこれだけ連続で見ると疲れる。いや、楽しいから良いのだけど。
 不足してた萌ネルギーを充電出来た、本当に!!

 ・一角と鬼灯丸のツキツキの舞は面白うございました、キャラソンはぜひそれで!!

 ・なんだかんだといって仲の良い飛梅ちゃんと灰猫ちゃん。

 ・氷輪丸がカッコ良すぎて狙いだろーコレー! あと千本桜もー。素顔まだ見えてないケド! しかし、氷輪丸が歩く時の音が、カシャンつーかぺしゃんって聴こえるんですケドー、ホラ水かき付いてる足っぽい音。たぶんカシャンなんだと思うのだけどもさ。ホラ、卍解した時のシロちゃんの足が竜の爪みたくなってフェンスをカシャンって掴んでたし、アレの感覚で! 氷輪丸自体、指がソレっぽかったし、足もそうなのかなーと。アレ? つー事は裸足?? 全身どうなんだったけなーー!!!

 ・結局、飛梅ちゃんは桃ちゃんの事が心配なだけなんだよね、桃ちゃんが藍染隊長藍染隊長ゆーてるから、嫉妬したんだよ! 私がいるのにー!的な?? 灰猫ちゃんは、うーん、反抗期? 姉妹喧嘩に見えるよねー。

 ・って見てたら氷輪丸全身でターー! やっぱり竜の足?っぽかった!

 ・シロちゃんて成長あれで止まるのかなー。死神の成長終了って何処?! 浮竹さんや京楽さんなんかはもう止まってるぽいよね? ギンや乱菊なんかは小さい頃の描写も出てたし、隊長・副隊長になった頃には大人の姿だし。シロちゃんも今より子供の頃の話もあったしなー。

 ・そういえば氷輪丸の千年氷牢に捕らわれた一護は忘れられてる・・・。シロちゃんは気に掛けてくれてた様だけど氷輪丸はシロちゃんでいっぱいいっぱい!! 

 ・シロちゃんと氷輪丸はドラマチック!!!! そんで乙女チック!!! お姫様だっこーーーー!!! 絶対氷輪丸は自分の手でシロちゃんに触れたかったから実体化したんだ! そうに違いない! なんだあの見守る瞳! 恋してる! 恋してるってばよ!!!!

 ・あ、どーでもいい話なんですけどね、四番隊舎で療養中の左陣さん、お姿が死覇装から病院服になってたんだけど、誰が着せ替えたのカシラー?! いーないーな、あのもっふもふに触ったんだろーなー! しかし左陣さんはどこまでがどこまでのお姿なんでしょうね・・・。

 ・どーでもいい話ついでに、今のトコロ、斬魄刀で好きなのは猿蛇丸、蛇尾丸。「蛇の?」「猿の?」の掛け合い好き。
 そんで、斬魄刀同士の戦いもスキー! 見応えあるよね?

 ・死神図鑑でシロちゃんの枕元にいる氷輪丸が可愛すぎて悶えます。二人のオブジェを片付けられてちょっとおかんむりなんだ。

 ・一角vs鬼灯丸はクレーターまで作り出した。まぁ、二人らしい戦いだった!

 ・マユリさんの斬魄が鳴いた・・・。

 ・新OP!!! 斬魄刀編でktkr!!!! 水もしたたるシロちゃん! ヒロインよりヒロイン! あの鎖骨は罪! 白一護と黒一護の背中は合わせは本編じゃ見えねーよね! 共闘だ共闘!! いつかは見たい! しかし剣ちゃんと左陣さんのカットはほっっっとんどありませんでしたねぇ・・・。

 ・一護の卍解は何時見ても力が入っている。今回は「解」で声が裏返っていた!

 ・厳霊丸と天譴は良いコンビ! さすが左陣さんの刀だ! 照れた顔が左陣さんそっくりだ!!! しかし厳霊丸は主人より出番が多い、スゴイ。

 ・わー、イズルったら悪い顔~。いや、作画の関係なんだろうけろ・・・。風死に勝るとも劣らない悪い顔。と思ったら侘助もそんな感じ。より一層「M」な感じです。

 ・ええーーーー!!!! 剣ちゃん何処にいたの?! その笑いは何何??? 強い敵一杯で嬉しいなー! って感じなんですか?! すんごい嬉しそうだし楽しそうだし!

 ・新EDはルキア中心! あの桜は村正、なの。かなぁ? この話の行方的な?? 

 とまぁ、ツラーっと流し見した感想でちた。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]