忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は暖かすぎて秋ってコト忘れそうになる、うるきです、こんばんわー。

 仕事してても暑くって、「暑いね」とか飛び交ってて。もう11月で「暑い」って言葉が出るのってどうよ? イベントでしか聞かないよ? 「暑い(この場合熱い)」なんて単語!!

 そうそう、昨日の話。

 お昼が面倒臭かったんで、手軽にラーメンにしようとしたら「袋麺」しかなくて、煮込むの面倒だなー、とラーメン鉢に熱湯と麺とスープの素入れて3分待った。
 ら、食べれた! 案外食べられた!! が、不味かった・・・。「麺がツルシコ!」って袋に書いてあったんだけど、うーん、そんな感じは微塵も・・・。粉っぽかった・・・。やはり煮て食べる袋麺は煮なくちゃダメね。

 よしながさんの「きのう何食べた?3」で袋麺の料理があったのがすんごーい食べたくなった!

 ついでにもいっちょ。コンソメは分量守って使いましょう・・・。その後スーとしてコンソメ(固形)をタンブラーで飲もうとしたんだけど、熱湯の量間違えたみたいで薄ーいコンソメになりました。薄ーいコンソメって不味いね。まぁ、ちょっと混ざりきってなかったってのもあるんだけどね。

 ジャンプの感想です。

【49】

 表紙見て、うっそだー!とか決め付けたり! だって銀魂ってなんちゃってー、な演出があるからさ! まぁたまたー、ってページ開けたら本当だった・・・。 来年の黄金週間は楽しみです。 その前に予習しようと想います。 ま、その前にワンピの映画だけどね!!!

・わんぴ
 ええええーーーーー?!! ちょ、え。裏切り??? 白ひげを裏切るの??!! どうして! あんな人を裏切るなんて。 それとも、もと海軍だったんだろうか。 うーんうーん、世界の正義は海軍だからと言うことなのか!!

・ぶりーち
 クリコレが見つかりません。どこにあるんでしょうか! 早いうちに手に入れないとなくなる可能性が! 着流しの喜助さんとシロちゃんは手に入れたい!!!
 あ、本編。剣ちゃんが剣ちゃんらしくて、兄様が兄様らしくて大好きです。もちろん一護がこれまで戦ってきた実績はあるけど、彼らも彼らの戦ってきた隊長としての実績がある!
 わー、名前だけでたー! 喜助さーん! マユリんは喜助さんをライバル視してるからなー。すんごい上機嫌じゃん、弁舌だわ。
 そんで一番最強、卯ノ花烈様・・・。きっと折檻しに行かれるのですよね! 誰とは言いませんけど!!!

・べる
 あー、やっぱり好きだわー、東条!! あれ、そういえば東条の腕にあった蠅王紋はなんだったのかしら? ベル坊が一時的に一緒にいたから? それともそれらしいただのイレズミ? 

・りぼー
 骸さん!!!! 脱獄!!!! 

・くころ
 ジャーマネ対決!!! 

・あか
 ちょっと面白くなってきてたんだけど。やはり、シビアだなジャンプ・・・。

 裏表紙はおとっときです!!! 

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]