忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わーいわーい、今週も自店では手に入れる事は出来ませんでした! うるきです、こんばみわ。

 聞けばジャンプの取り置きが3冊もあるって・・・、ウチ、本屋じゃないですよ? いや、本屋さんはもっとあるかもしれませんけどね。
 相変わらず朝一に買わなきゃ買えない! 仕事終わってからじゃ、もう、ねぇ!!

 しかし今回はそのおかげで奢ってもらえた! いえー!! 例の話の分かる伯母様、買い物に連れてって!と言われアッシーしたなら、お礼に何か本買ってあげるー!と、じゃあジャンプ!と即答のうるきでした。

 そうそう、福岡モンハンフェスで買ったプーギータンブラー、折角なので使ってるんだけど(キュリオスタンブラーは使えないクセに・・・)これ保温性もあるせいで、舌をよく火傷する。
 そういえば、スタバやらタリズやらのカップにも蓋が付いてて飲みにくいから、蓋とって飲むんだよね。
 しかし、そうすると蓋の意味がない・・・。 みんなどうしてんのかね??

 さ、そんな感想です。
【47】

 本誌に入る前の情報がスゴクて見入ってた!の感想。 
 ワンピースの映画は見に行くぜ!! 今年の冬は熱いんだぜ!!!
 ファイファンは本当にビジュアルが綺麗! 美しい! だがプレ3! ヤル気がおきん・・・。
 鰤のクリコレ4が欲しい! これはコンプしたい! 喜助さんの鎖骨とシロちゃんのくるぶしに愛を感じた。
 アンケートプレゼントのジャンプオリジナルタンブラーが欲しい。 あ、緑のPSP!

・鰤
 やはり! このタイミングでソッチですか!! とてもとてもひよりちゃんが気になりますが。まぁ、先週の感じから言って間に合うんだろうね、うん。 
 べりたんに「つまんねぇ戦い」だって・・・。いや、ねぇ。見も蓋もない・・・。でも、べりたんは高校生、背負うには余りにも大きいよねー。仮面の力も制御できるようになったみたいだけど、心と力のバランスが余りにも不釣合いな気がする今日この頃。
 余談、どうしようジャンフェス行きたくなった! 集結声優メンバー、豪華!!!
 更に余談、久しぶりに鰤の小説が出るよ! 書き下ろしエピソードが追加だよ! 楽しみだよ!! 

・椀
 えええー?! お、お休みだった!!! びっくりした!!!! インフルエンザとかじゃないと良いけど・・・。ただ休載としか書かれてないから、変に不安になるよ。 滅多にお休みしない人なのに!
 あ、アニメが何時の間にか土曜日に移動してたよ?! 

・李簿
 ガンマきたーーーー!! ガンマと姫の組み合わせは大好きー! 太野猿兄弟もふっかつー! そういえば、コノ子達も中学生でこんな戦いしてるのよね、スゴイわー。

・黒
 桐皇のキャプテン(眼鏡の人、違うかもしれないがキャプテンって感じだ!)好み!!!

・部留
 そうか! 嫁の登場をドラマティックにする為にしばらく出番がなかったのね! そうよね! 久しぶりに旦那に会うのにお肌荒れてちゃ百年の恋も冷めるものね! 嫁は家では「たつみん」と呼んでるのね、そうなのね。
 ベル坊のドアップって、シロイな・・・。

・再
 あ、もしかして例の隕石は、コノ子が描いたものなのか!!! 

 そういえば、G★Joよ、表紙裏にウィー様の犬神が載っておったが、お主現在進行形なのか??
 とっても気になるうるきです。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]