忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だいたい浮き沈みが激しいうるきは日記も浮き沈みしちゃいます、こんばんわーっ!!

 ちゃんと生きてます。カーペットも出しました! その魔力に取り付かれて抜け出せません。ほこほこです。幸せです。

 しかしオカシイな、密林さんでとあるPSPゲームとCDを買って、一括発送したはずなのに、CDだけ先に着ちゃったよ?? あれぇえ、ゲームどこぉ? 箱をひっくり返すが見当たらず。もちろん納品書にもぬぇ。

 フライングで届いたー!! とかって喜んだのに・・・、ぬか喜び・・・。 ちなみに本当の発売日は明日!
 どちらかってーと、CDよりゲームの方が重要だったんだよ! 今回のうるきはさ!!
 
 ぬくぬくのカーペットの上でゲームを楽しむ予定だったのに・・・。
 なんだか忍者さんの調子も悪いのか、打ってたら変に改行されたりするし、くすん。

 そんなうるきのジャソプかんそー!

【53】

 先週はぶりーちが休みだったので感想も休み、とか言ってみたり。いえ、ごめんなさい。逃げました!

 さ、今週は気になった点集中で・・・。どれが何の事やらと自分でも思いつつ・・・。

・ワンピが2話もっっっ。感涙・・・。この見開き表紙にナミがいないのは何か理由があるのかしらん?

・来年の背表紙がっ! ひょ、本誌捨てられないぃ。 というかなんですか? うるきがブリーチにはまったと思 ったらなんだかご褒美の如く嬉しい事が続いている気がするのですが?! ありがとう、ありがとう世界!

・ワンピとブリーチの新刊表紙がパネェ・・・。本屋で並んでるの想像すると・・・・、パネェ。

・若かりしじいちゃん、ちょっと若いおつるさん、あと、でれしっ!! そんでちょっと若いみんながいたりして、泣きそうになる。もうたまらん。ホント、ワンピ好き!!!! 早速見に行こうと思ったら、12日仕事! それよりなにより、時間時間! 上映時間が大事ヨ?!

・仲良いな、兄様と剣八つぁん、あとマユリン。あと、緊迫する中でなーんか気持ち悪いんだけど、なんかなぁこの藍染さんの言葉の気持ちの悪さ・・・。うーんうーん、読み返すんだけどしっくりこないんだよなぁ。
 左陣さんが見えたのはとてもとても嬉しいのですが、こちらもいよいよ本格的な闘いが・・・。え、てか、要さんももしかして仮面出しちゃうの?? えー、と。良いの?? 何かと?! うーんうーん、こちらの三角関係も気になるところです。

・あれ?? 嫁のターン、先週で終了?? あ、あれ?? いや、今回も例のワープで連れて来られるんだよね! 分かってる分かってる!!

・PSPで別に漫画読めなくても良いよ、うるきは・・・。やっぱり紙の匂いとか、手に収まる感じとか。ねぇ?

・ザンザスがー、ボンゴレの旗の下ってーーーー!!! わーー、一大事! どしたの、何狙ってるの?! あときっとスクは死んでないよ!!! そう、臆病者は何より強い力を出す事もあるんだ! ランボがんばれ。

・ジャンフェスが楽しそうです!!!  ジャンプ屋台村が笑える!!! ギンおすすめて! ギンおすすめがうどん&パン! 炭水化物×炭水化物の相乗効果!!!

・火神っちもアメリカ帰りなんだから、フリーバトルには慣れてると思うんだけど。常識外れなら火神っちも負けてないと思う今日この頃!

・い、い、い、一番くじーーー!!! 

・やはり、時代は流れて、新人達へ。古き良き人が築き上げた道は途切れる事無く、思いを継いで道を作る。それは海軍にも海賊にも。
 御大将を前にしても怯まぬルフィに泣きそうになる。

・このカラー表紙好き! 思えば銀さんも壮絶な過去があるんだよね、知らないんだけど。うわ、たまはじめ、買いそう・・・。ホント、銀魂ってシリアスとギャグの変わりがすごいよね?!

・ここにきてリリエンタルが面白い! リリエンタールとオリエンテールとかオリエンタルとかって似てるね、響がね!

・やはりどこの世界も姐最強!!! さすが、アゲハの姉だけはあるよね。 父再びーー! あ、そういえば父とゴッターのサカキて似てるわ、だから好きなのか?! なぁ、G★Jo?!

・ストロングエディションのフィギュアがカッコよすぎて・・・・。これ、全部揃えようとすると・・・・、わー、とんでもねぇ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]