忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このあいだ暖かいとか言ってたら、ここ2~3日で一気に冬になりました、うるきです、ばちわ。

 次の休みにはカーペットを出さねば・・・。や、もう出したいけど、ちょっと片付けとか・・・。

 そんで、こんだけ寒いとまたキーボード打つ指とか、PSP操作する指とかが悴んで辛い。
 うーんうーん、ストーブとかエアコンとか、空気を暖めるモノを買った方が良いのか・・・。ホント、隙間風とかちょっとツライよ、外と同じくらい寒いってうーんうーん。でもなぁ、あんまりそーゆーのは苦手だし。迷い所っす。

 ささ、それでも欠かせませんぞジャンプ! では感想!!
 【50】と【51】

 先週のと今週のと合わせて~。結局、50号は土曜日に手に入れました。

 あ、どーでも良い情報ですが、ウチの職場に東仙隊長に似ている人がいます、なんてーか、雰囲気というか、仕草というか、言動というか、女性ですけど。
 あと、銀天街の和菓子屋さんで「侘助」という生上菓子を見つけました、売り切れてましたけど、今度買いに行こうと思います。その名前を見つけた時すんごいテンション上がりました、アドレナリン出まくりでした。

・猫
 読み切りの時も好きだったー。こういうなごやかな雰囲気良いよね。
 神使がカッコヨス!!

・椀
 し、白ひげーーーー!!! どこまでも器の大きい漢です。 裏切りすらも受け止めて、全てを救おうとするその姿、何かを残そうと、自分の先が見えてるから、自分の事は自分が一番知ってるから、自分についてきたヤツ等を見捨てたりはしないから。泣きそう。いつだって尾田センセの心情描写は泣く。なのに、次休み。き、気になる!!!

・黒
 さーて、面白くなってきたぞー。役者揃ったぞー! これがどんな風に勝っていくのか! うーん、ここらで一回負けて、と思うんだけど。そうすると話進まないつか、次の年だと先輩達出られないかなぁ。
 火神は試合で伸びるから、どんな風に青峰を攻略していくかは楽しみだなー。

・銀
 わははーー!! だから銀さんは好きなんだよーー! いつも我関せずのくせに、決めるときゃ決める! 新八くんの扱いが可哀想なのはいつもの事だけど、神楽ちゃんのヒロインの座はどっかいっちゃったのかなー。もうホント、コノ子容赦ないなぁー。てか、忘れてた! コノコ、夜兎とかっつー、戦闘に長けた種族なんだよね? お兄ちゃんいたよね? 微妙に読んでるから、微妙に情報が頭にあるっつー。

・鰤
 卯の花隊長最強、最高、最怖・・・・。やはり、あの人には敵いませんね、誰も。しかし、一護は年上といるとなんだか年相応に見えますな! 同級生といるといつも俺がしっかりしなきゃっていうか、あんまりつるまないし、妹二人いるからかな、ちょっと大人びてるけどね。
 そっかー、だから総隊長は一護達ん所に彼らを送り込んだのかー。さっさと一護ら連れてこっち来い!と。
 そういえば、藍染さんの「始解」ってどんなだったけな。「砕けろ、鏡花水月」だけは覚えてるけど、どの状態が始解だ?! えーー、とちょっと読み直してくる!!!!
 結局、剣ちゃんとびゃっくんは似たもの同士。兄鰤でも現在そうだし。

・鈴
 ガチンコ対決!! 決着!!! わー、嫁の立ち位置美味しい~。し、新たな契約者の存在が! でも東条が小さい頃の話だから、今はもうちょい大人?? 男鹿のパパとかだったら笑うよね、アレ?! 男鹿の家族ってどんなだったけ?!
 
 ワンピのフィギュアとか、ブリチの情報とか、FSPO2の情報とか、最近細かい所まで見出した!
 つか、ワンピイベントが東京ばっかで東京住みたい、今だけ!!
 そろそろ地方にも優しいオタク界になってくれよーぅ。
 ただでさえフェリーが片道運航になるとかって危うげなニュースあるし!
 ううぅ、どこでもドアを誰か開発してくんないかな。一家に一台じゃなくていいから、一県、欲を言えば一市、に一個でいいから! 県と県、市と市を繋ぐくらいな感じで!!

 と、寒くてキーボード打ち辛いので簡単な感想・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]