忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雨がようやく止んで、台風も無事過ぎて、すっかり辺りは秋ですね、うるきです、ばちわ。

 さてさて、福岡の思い出をちらりと写メとともに・・・。

 まずは、入ってそうそうに猫地蔵! ここでおみくじ引いたら「凶」だった! ワロス!

 こんなのもあった! モンスターの足跡!! アイルーメラルーの足跡は比較でうるき(左)とG★Jo(右)。
一番でっかいラオのは比較で寝転んで写真とってる勇者がいた! 見習いたかったけど、流石に恥ずかしくて出来なんだ・・・。 次回は、次回は狙いたい!! あとお気に召した足跡を・・・。ホントはクシャルが欲しかったなー。



いつもお世話になります。猫台車。


一人で狩る時は心強いオトモ! まぁ、これはでっかかったけど・・・。


そうそう、女の子限定タイムアタックは8番でした・・・。チーム名・七番隊! 言わずと知れた左陣さんにあやかって・・・。でも、うるき一乙しちゃった・・・。それがなけりゃもちっと良いタイムだったかと!! く、悔しい!

そしてどうしても会いたかった! ラギア装備のハンター!!! もちろんスタッフさんが着ているワケで。フェスはコスプレ禁止ですからな。 会場を悠々と闊歩する姿は、もう、もう・・・!!!! 会いたかったー! 間近で見るとすごい迫力あります! カメラ向けるとそっちの方向いてポーズ決めてくれるの! あっちこっちから撮ってるから色々角度変えてくれるし!


 あと、バリスタ射的とか、アイルーチャチャブー輪投げとか、ペイントボール投げとか、楽しかった!
 狙ってたモンハンキッチンのこんがり肉は残念ながら売り切れ。食べたのはギルドバーガー教官ソース! もちろん作り置きなので冷たいけど、美味しかった!
 物販コーナーも並んだし! ステージイベントも参加した!! 充実してました!!!

 いやいや、とぉーっても楽しかったですぞ!! 次回開催される時もぜひとも参加したい!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]