忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくのお祭りなのに雨なんて、参加する皆さんは大変ですね、人事です、うるきですよ、こんばんわ。

 いや、うるきの職場にも神輿やら子供獅子舞が来るので、雨だと少々困るのですが・・・。
 出来れば小雨か曇くらいまで天気が回復すれば良いよね~。

 さて、福岡の感想やら写真やらもがっつり載せたいのですけど、それより前に今朝買ったジャンプも大事大事・・・。 帰宅途中にコンビにに寄りました、ジャンプの為に!!!
 ちょーっと朝早かったから、もしかして無いかも?!なんて不安もあったけど、ちゃんとありましたよ! にまにま。

 じゃ、そんな感じで感想ですよー。

【45】

リボ表紙! しかも4号連続って! すごいー、天野センセのカラーは好きー。

・りぼん
 なる程! スクちゃんが負けたのはそういうワケですか! そすっと10年後メンバーはその可能性が強いのかぁ。がんばれ!中学生メンバー!!

・わんぴす
 何より、覚悟を決めたヤツは強いのです。自分に対するあらゆるものを受け入れて覚悟する事は相当辛い筈、ホントなら全部捨てて逃げたって良いのに。エース兄ちゃんはやっぱり生き方もカッコ良い!!
 恋する乙女も強いのです! 可愛いぞハンコック!!! そして、やはり足、上げすぎ・・・。

・ぶりち
 やはり万能・鏡花水月。ほんの少し垣間見えたハリベルの悔しさが切ないー。そんでやっぱり容赦ないな、藍染さん。あ、先週の予想は外れた・・・。一護の姿を最後に見たのは何時だっけ!?
 知らぬ内に消耗してた白たん。拳西かっこいいーー! やはり頼れる兄貴!! 
 そして一コマでも良いので左陣さんのお姿が拝見できて嬉しいです。

・くろこの
 んーんー? 青峰君って誰かに似てる気がするんだけどなー? 誰だったっけなー? 傍若無人の我儘俺様! 
 そんで素直な火神とちょっとSっぽい黒子くん!! いいぞ!!

・さいれん
 W雨宮! でもホワイト雨宮の方が好きです!! 

・ぎん
 なによりお登勢さんがかっけー!! なんてゆーか、銀魂で一番好きなのお登勢さんかも?! あと、ちょこっと攘夷時代が気になってます!!!!

・べるぜ
 あれ?! 嫁の姿がここ最近見えてないよ?? と思ったら、修行中の姐さんが帰ってきたーーー!
 しかも今回は剣ではなく薙刀ですか?! 射程範囲広くなったな、ゴクリ。 強い女の子は大好きです。

 そういえば、兄鰤が火曜日から木曜日に移動になりました!!! リアルタイムでの視聴がほぼ出来なくなりました・・・。いや、録画してるからいいけど、やっぱりリアルタイムでも見たい、よねぇ。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]