忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事場でモンハンしてる事がバレたうるきです、こんばんわ。

 いや、大丈夫、まだオタクだってーのはバレてない。ちょっとゲームが好きな女の子くらい。
 前から「DS」と「PSP」は持ってるとかって話してたからね、うん!

 そんで同僚の子が
 
「うるきさん、モンハンって知ってます?」

 って、聞いてきたから、ついうっかり。

「うん、やってるよー。」

 って普通に答えてもーたーっ!! しもたっっ!! そしたらえんらい食いついてきて。

「え?! どれですかっ??!!」

 って聞いてくるもんだから。

「えーと、PSPの新しいやつ・・・。」

 と答えを濁す。きちんと答えられるがな!!

「2ndGですかっ?!」

 と、すんごい目を輝かす同僚。

「たぶん、そう。」(たぶんでもなくソレ!!)

 次に何が来るのかな~、って思ったら。

「僕、2、買ったんですよ!!」(2ndGの一個前)

「はぁっ??!! 新しいの出てるのになんで2なんっ?!」

 思わずツッこんだがな。 どうも、安かったからつーのが、一番の要因らしいのだけど。
 あんた、それ通信出来ないじゃん。
 それから、二人してモンハントークかましてたりする。

で! 本題!!(今までの前置き)

 映画、見てきましたっっ!! 「電」っっ!!
一応、ネタバレはしてないけど、感想などを・・・。
 多くは語らない。 ただ、一言。

 面白かった!!!

 人それぞれ感想はあるだろうけれど、うるきは、見て良かったと、見に来て良かったと、
また彼らに会えて良かったと、とてもとても想いました。

 久しぶりに見る彼らに、思わず涙ぐみながら!

 ストーリー的には、大人向けと子供向けの中間くらい。細かい所を言うと、
 回収しきれてない伏線がちらほらあって、ちょっと消化不良。
 でも大画面で見るのに丁度良い迫力と見せ方。

 詳しくは二度目見た時にでも!!

 ありがとう、みんなっ!!
 出会えて良かった!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]