忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はもいっちょ語るー。 なうるきです、再びこんばちわ!

 え、何について? 「電」です「電」っっっ!!

 こっちも衝撃なんだよ・・・。 本当・・・。
 はい、そんなアップダウン激しいうるきは続きから・・・。
 クライマックス刑事(デカ)って何っ??!!

 あ、映画確定しましたよーーーーっ!!
  いやっほーいぃっ! 
 でっかいスクリーンでみんなにまた会える! しかも春っ!! 四月!!
 うっふふー! 今から楽しみ楽しみー。
 もち初日に行くぜっ?! 気合入れて見に行くぜっ?
 皆の者、我に続けーっ!!

 なのはえぇが、その内容、タイトル、ちょっと省略。

「電vs牙 クライマックス刑事(デカ)」

 ちょっ、おまっ! なんだ、そのレンジャー系の匂いを漂わせるタイトルわっ!
 う、うぬぅ。嫌な予感が・・・。
 ホラ、「Ⅰ」は成功したものの「Ⅱ」は言うほどでもない、とかってジンクス。
 いや、でも、キャラで見る価値あるし! うるきとしては確実に見るし!!
 でも言わせて・・・。

 「牙はいらんっ!!」

 まだ4話だけど、「電」の続きでつるーっっと見てるけど、「萌」えない・・・。「萌え」ない・・・。
 でも良い、「ちびボ」のじーくとD良で癒されるから。

 あとファイナルの「DVD」!!
 どうもファイナル行った人の話見ると、アレ、テレビの続きを少ししてるらしく・・・。
 うわーうわーっ! し・か・も、いきなり良ちゃんの語りから入ったらしく・・・。
 泣くでしょ? 泣くでしょ?! 泣くでしょーがっ!!
 発売は3月・・・。今からそわそわしてなりませぬ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]