忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さらっと戻ってきてみる。うるきです、こんばんわー。

 気がつきゃ約一ヶ月ほどの放置、でもそれもうるきの一部! なワケで。
 3月っていろいろあったなぁ、とぼんやり。もー、めんどくさーい、と全部うっちゃってやりたいよな!

 さ、そんな感じで放置もさらっと流しておいて。

 昨今のジャソプについて!
【17】

 背表紙がー!いーちーまーるーぎーんーー!!!! &桃ちゃんでしたね。つかさ、16を買い損ねて、ギンさん半端・・・。おおぅ。泣きついたらG★Joさん家からお嫁に来て頂く約束をしました!
 しかし桃ちゃんが俯いて顔を隠してるって所から次、藍染さん? 眼鏡藍染さん復活かしら?? 狛さんや剣八さんの背丈ではないわな、並びからゆーと藍染さんっぽい。以上。

 今週号では3つのキターがありました。
  一、シャンクスキター!!
  二、一心パパキター!!
  三、ギンさんキター!!

・わんぴ
 最近アニメを見出しました! 動くイワさん! 生「ヒーハー!!」に思わず笑うしかない! そんで驚いたのがイマズナさんのカラーリングと体! 女体? 女体ーーー??!! そういや本誌でも驚いてた気がするわ。しかし、声、男?? ナレーションでも「ルフィとボンクレーは謎の男に連れられ」って言われてるし、ははぁ、やはりイナズマもオカマなのですね、そうねすよねー。
 で、イワさんの治療で想像を絶する痛みに耐えるルフィにがんばれとエールを送るボンちゃんに、やっぱり好きだなぁ、としみじみ思って! エース出てきたりして胸の苦しい思いをしたり!!
 さて、本誌!! エースが死んだとは信じたくないけれど、その熱も冷めやらぬうちに、白ヒゲの最期。正直、エースん時より辛い・・・・。ホント、何が正義で何が悪なんだか!!
 しかし、しかし、立ち上がったコビー! きっと誰もが思っていた事を言葉にしたんだ。そして、そして、ココで登場シャンクスーーーーー!!! ベン!!! いやもう、ホント勢ぞろいじゃね?? ルーキーも来たしさ!
 この戦争を終わらせに来た、という事はなにやら策があるんだよね! 

・りぼーん
 未来編が終わったと思ったら、またもや新章に突入・・・。す、少し休ませて、頭の整理させて?! 未来編もなんだか途中からささーっと終わった感があるのですが・・・。
 そしてここにきて、更に新キャラ。あ、頭がついていけねーっす。
 てかアニメでやるの? Ⅰ世ファミリー編?! そういやアルコバレーノ編もアニメでやったもんね。そっか、アニメでやるのか・・・。見なくちゃだよね!!!

・ぶりーち
 まるで全てが自分の思い通りになっているかの様に言ってますが、ホント、藍染さんの目的が皆目さっぱりです。えーと、コノ人何しようとしてたんだっけ??
 しかしここにきての一心パパ登場?! そんできっと竜玄パパも来ちゃうんだぜ?! ついでに浦原商店の面子も来てほしーなー、なんて。
 パパが来たっつー事はやはり一心が死神な理由と隊長羽織の名残を持っている事、一心世代の空座町の話が出てくるわけですよね?! 芋づる式に零番隊の話もでないかなー。死神側の誰かが一心に反応してくれたらちょっとだけでも年代の流れが分かるんだけどなー。

・ぎんだま
 ギンさんかっけーーーー!!! やっぱりギンさんはこうでなくちゃ! 皆を守りたいから遠ざけて、自分一人で闘う! 苦しむのは自分一人でいい。 ホント、かっこいい!! でもそんな気持ちも皆にはバレバレでさ。あれ? たまとかキャサリンて、闘える、の??

 お宝フェスのワンピと銀魂とブリーチとべるは欲しいと思いました。用途はさて置いて。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]