忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 分かっていました、こうなる事は! こんばんわ、うるきでーっす。

 叫びはとりあえず、置いといて。ここ2~3日は弱り目に祟り目なうるきです。

 先週末辺りから右足のかかとがなんだか痛くって、思い当たる節もなくって。我慢できない痛みじゃないし、しばらく様子を見て痛いなら病院行こうと思いつつ。やはり痛いので月曜日に病院に行ったら原因不明とか・・・。まぁ、骨にヒビが入ってたり骨折とかじゃなくて良かったんだけど。症状的に、スポーツ選手とかが良くなる筋肉疲労とか、うっすーい靴履きすぎて足が疲れてる状態なんだってさ。湿布もらって、安静に、は出来ないだろうから休ませつつ疲れを取ってねー、とお医者様に言われました。

 そんで今日。なんだか右目が痛いです。なんだか左目と比べるとちょっと腫れてる、ような?? え、コレってメバチコ? メイボ?? うえぇーーん。早めに寝て、自己治癒力に働きかけるー! ルフィと同じ自己治癒力で勝負!! イワさーーん! たっすけてー! あ、でも人生10年分使われるのはなぁ、うーん。考え物です。

 そういえば、今週号のシャンクスを見て狂喜乱舞したG★Joからメールが来て一言。

 「藍染さんって、ストーカーっ!!!」

 うほっ?!

 さ、そんな二人のやりとりはさて置いて。続きにうるきのハマリもの~。
【例のアレ】

 最近うるきが気になってたアレ・・・。そう、デュラララ。
 ぱっと名前見た時、発音どうなってんの? とか、 誰が主人公? とか、 どんな話? とか頭ん中ハテナマークだらけでしたけどね。

 なんだか最近アニメ化したせいか、すんげー人気なのね。好きな「00」サイトさんが描いてて気にはなってたんだけど、きっと一度見たらハマるだろうなぁ、と思ってて。萌友達にセーブしてもらおうとリサーチしてたけど誰も知らなくって。うぃき、辺りでちらーっと中身確認してたら、あ、ヤバイ、ハマる、と思った瞬間、落ちてた、恋に!(笑)



 で、愛の成せる技。
 分かってた! こうなる事は分かっていたんだ! 眼に見えて分かるんだ!!!
 出てる小説(7冊)、漫画(1冊)、DVD(2巻)、買い揃っちゃいました、何時の間にか、いや正確には1ヶ月ほどで・・・。だ、大丈夫、後悔はしてない!! 見たいって人は大喜びで貸し出ししちゃうんだぜ!

 ちなみに、主人公は、首無しライダー、だそうです。話は彼女を取り巻く全ての物語。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]