忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 勘弁してよ、うるきです、こんちゃーっす。

 かかとの痛みは相変わらず。でも、病院で貰った湿布使ってたら痛み和らいで楽~。まぁ、ぼちぼちやりますわ。今はほとんど痛くなくなったし、わーい。

 さてさて、勘弁して欲しい事。

 お気に入りのマグカップが欠けた・・・。いや、ま、ひどい欠けじゃないから使うには、まぁ、支障ない、気をつければ。替えのカップは色々あるけど、やっぱりお気に入り使いたいよねぇ。

 もいっちょ勘弁して欲しい、デュラのタンブラー出るんだってさ! しかも絵柄2種類!! あ、あざとぃいいいい。しかもまぁ、見慣れた24時間戦争コンビ柄とみんなが並んだ身長差絵柄! 欲しいけどタンブラーってそんなに個数あっても困るよね?? ただでさえ現在モンハンタンブラー使ってるけど、その後に「00」のタンブラー2種類構えてるっちゅーねん。あの絵柄で別のモンでないかな。

 更に密林さんから、貴方におススメしたいものが・・・、なんてメールを見たらさ!! 電で王なDVDコンプリートベストみたいなのだしちゃうよ? しかも特典映像とか? 今まで出たキャラソンのオールのやつとかリニューアルのヤツとか? どうする~?? みたいな!!! あーざーとーいー! あざといっちゅーねん!!!
 どんだけ? どんだけ電のFANから絞り取るの?! しかもGW明けからは電の映画3連発?! ちょ、まて、こら。どうしたいねん!!!! もー、勘弁してよーー。

 あ、銀さんの映画も着々と近付いてきましたね! (余談)

 今年は出費が多いからなぁ。アレルヤ(愛車)の車検も入るし、夏の陣も今のトコロ参加する予定だけど往復の手段とかまだ探ってる状況だし、デュラ熱があるうちに池袋あたり行きたいし、田植えや稲刈りや入るだろうし、秋頃にはうっふふーな事もあるし、考えること多いなぁ。とりあえず、田植えか??

 いや、そうじゃない!! もうすぐテニミュドリライ7のチケット販売、始まるじゃん!! 公式見る限り、まだ全貌は出てないけど、初代が出るのは見たい! しかしどれだけの時間でるかは分からないし、色んな学校出るから出演者も多いし・・・。そう長い時間ではない事は明確。それならチケット代でDVD買えるワケだし、きっと誰かはレビュー書いてくれるだろうからそれで買うか買わないかは決められるし、とか。は、判断つきにくい、よね、こん布ちゃん。

 とか、判断を人様に委ねてみたり。 うーんうーん、考えるなぁ。
 よし、ジャンプ読もう。 これなら勘弁出来る。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
テニミュ
by こん布 2010/04/08(Thu)21:40 Edit
テニミュ、何か先行発売があったみたいなんだけど・・・。でも、私はネルケ(主催会社)のメルマガに入ってるのに、全然連絡なかったの。だから、他のサイトさんで知ったときはビックリだよ。もしかして、SQとかであったのかな??
先行でいい席は取られちゃったかな~って思ってるんだけど、どうだろう?先行連絡あったらうるきしゃまに相談しようと思ってたのに、こんなことになったから、もうDVDのほうがいいのかな~とか思ってたり;;ちょうど、その週の日曜日に大阪でイベントあるから丁度いいかも!とか思ってたけど、席が悪くて出番が少なかったら腹たつよね~。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]