忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は寒いですねー、こんばんわー、うーるーきーでーす。

 昨日は暖かかったのに、今日は寒い。何の反動なんですかね?! こう温暖の差が激しいと体調崩すよね? みんなも気を付けてねー。

 さてさて、これの前の日記。実は、非公開にしたまんま放置してたの。今日気付いて公開にしました。なので日付は昨日だけどみんなが見えたのは今日。まぁ、そんなネタバラシはいらないだろけど、 一応言っとく!

 で、ジャンプの話。


【18】

 やっぱり表紙は藍染さんだった! でも見切れてるけどね!! 大・爆・笑!!!! しかも次シロちゃん! 見えてるよ!! お顔がばっちり!!!!

・べる坊がかわいーなー。夏目くんが気になるねー。って、三木くん、ソイツトップじゃないよ??

・シャンクスとベンがカッコよすぎて呼吸困難起こしそう!!! なぜシャンクスの行動をセンゴク元帥が許したのか気になります! あ、あと追いかけるハンコック嬢! 恋する乙女のハリケーン!!

・一心パパかっこいいいーーーぃ。が、何故今登場なんだ?! 何するつもりなんだろう。 しかし、面白い程に藍染さんは主人公である一護と絡みませんね。今も一心vs藍染、一護vsギンになっちゃったし! ほんと、これ、大爆笑!! しかもギン! 卍解キター! てか、展開早くね??

・よろずや、かっけー!!! ギンさんや神楽ちゃんが強いのは分かる! しかしタマちゃんもモードチェンジとか出来たんだ?! 新八も何時の間にか成長してたんだねぇ、しみじみ。 と、思ったら最強の姉・お妙さんが最期に登場!! しかも知らないキャラとかいて、最早、カオス!! あれ、そういやこういうとき駆けつけてくるヤツラ、まだ来てないな。たぶん、来るよな、楽しみだなぁ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]