忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は遅番だったうるきです、こんばんわー。

 でもがんばって本屋さん行った・・・。
 どうしても発売日に欲しくて本屋さん、仕事終わったら自転車で行ったんだ・・・。

 なかったんだ・・・。

 放課後の・・・・、王子様・・・・。

 あ、うん。ワンピや鰤はあったよ? しかも「昨日発売」とか札ついて!
 え、同じ同じ! 4日発売!! 「昨日発売」ってそれ明日の事じゃんかー!!

 他のんはどうした?! もちろんそれ以外の4日発売のものは見当たりませんでした。
 うーん、メイトにでも行ったらあったかな?

 つか同じ発売日であるのとないのって、どゆこと? なんだ島国には有名なヤツを優先的に送るのか?
 本土の方は今日読んでるだろーなー、楽しそうだなー、羨ましいなー。
 明日! 明日手に入れてやるぅーーー!!!

 だから悔し紛れにワンピと鰤も買わずに帰ってきてやった!
 ダメージは全て自分に来るがな!!

 さ、そんなワケでまとめてジャンプの感想です。

【24・25・26】

・わんぴ
 ちっちゃい頃からルフィはカッコイイ!! エースの為に絶対口を割らない、健気だなー。ルフィがいたから今のエースがいて、エースがいたから今のルフィがいる。血の絆じゃなくって、結ばれた心の絆は、本当に深かったんだな、って思い知らされて。ダダンがいて、マキノさんがいて、じいちゃんがいて。
 そしてドラゴン! イワンコフ!! ここで出てくるか!!

・ぶりち
 最早、藍染さんが向かう場所が分からなくなりました! え、この人どこへ行こうとしてんの?? イメチェンも甚だしいよ?! そして銀さんが何をしたいのか?! つーかこの流れだとラスボス・銀! みたいな。
 でも銀ってば別に何か考えてるのかなー。とりあえず、自分が死ななくていい方向。死なせなくていい方向にいる気がして。結局、一護との戦いもなんか本気じゃないみたいだし、卍解は出したけど。
 親父も月牙~なんて?! ホント、この親子どうなってんのぉ?! で、藍染さんはこれで最期じゃないんだろうなぁ。銀と乱菊さんも気になるしー。

・ぎんたま 
 漢だねー。もう、ホント、読んでて気持ちが良い!! だからかぶき町最高!! 何気に最強なのお登世さんじゃね? 短期間に回復しすぎじゃね?
 で、神威! 神威!! かーむいー!!! で、神威? 神威?? 神威????? 嘘嘘嘘?! 高杉さんまで出てこの展開?! え、最終回に向かってるとかなんとかってヤツ??!!
 あまりの急展開に口開きっ放しでどうしようもないんですけどーーー!!!
 とか見てたらおいおいおいフェミニスト! やるじぇねーか!! こんなトコロで例の条例に一言申すなんて! まさかのリンチに万斎まで加わるとは!! こいつら楽しいじゃんっ!!
 で、戻して。神威は夜兎だからそう簡単には死なないとは思うけど思うけど・・・。高杉さんの刀が「チン」とかって納められてるし、「ドシッ」とかって効果音ついてるし! でも高杉さんはきっと後ろの獣を斬ったんだと思って乗り切る一週間。 

・さいれん
 やべー。話の流れ忘れて、いまこの状態ってどっから繋がってるんだっけ?とか考えちゃう。
 

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]