忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ようやく手に入れたんだぜー! ふーははー、うるきです、こんばんわ。

 いやいやいやいや、新刊コーナーになかったからまさかの売り切れ?とかまだ未入荷?とか背筋に嫌な汗が流れましたが、まさかの定番コーナーにあってヒヤヒヤしました・・・。

 で、その前に。



 行ってきましたー。 墨染姉ちゃんに誘われて、東京トレンドウェディングショーなるものに。
 えぇ、もうものっそい「うるきホイホイ」ですね! 分かります!! そしてもれなく付いてくる保護者G★Jo。

 そんな予定もないですけれどね! ドレス見るの大好き!!! 
「ドレス見れるよー」「メイクアップアーティストの技見れるよー」「トシ・ヨロイヅカの焼き菓子買えるよー」とか。
超・強力な「うるきホイホイ」の出来上がり。

 ちょっとしたホールん中でテーブルコーディネートあったり、キャンドル展示販売あったり、ドレス展示あったり、ウェディングに関する展示が様々あって、ドーパミン出る出る。
 いーねーいーねー、あぁいう所は脳みその色んなトコロが刺激されてさ!!
 ショーのモデルさんの歩き方とか、ドレスの見せ方とか、すんげー良かった!

 そんで、ちょっとしたCAFEで「トシ・ヨロイヅカ」の焼き菓子プレートが食せました。すんごぃ美味しかった! マカロンが普通のサイズより大きめで、中はジェラート?ソルベ?見たいな感じで。
 
 そしてその足で海辺にある同人誌即売会によく使われていた会場へ。
 そこでも今日は別の会社がドレスの展示・試着会しててさ。

 やーっぱりドレスって、展示されてるのも良いけど、人が着て始めて動きを見せるね!

 瞳孔開きっぱなしーーー。はぁ、えぇモン見させていただきました!

 さて、その後手に入れた例のアレ。
【かごプリ】

 「放課後の王子様」は「ほうかごのプリンス」で「かごプリ」と略されるそうですね、巷では!!!(2回目)

 表紙からまさかの青学EXILE!!!(つづりあってる??)

 強烈。見た目強烈。
 そんで、スクエアとはいえジャンプ様、まさかカバーの中は何もないよなー、と捲らずにはいられない悲しい性。
 まさかが起きた。大爆笑。中は推して知るべし・・・。

 しかもこれが公式公認だってんだから驚愕だよな。コノミセンセ、どんだけ。
 違った角度からテニプリを見れて~、なんて最期にセンセからのメッセージあるんすけど。
 うん、すっごい角度から見てるよね!!!! 大好きな角度です。

 しばらく辛い事あってもこれで乗り越えられそう!
 そう、病欠してた気の合わない職員が帰って来たけど! 実はその間に助けに入ってくれてた店舗支援の人の方がよっぽど気が合ってよっぽど仕事してくれるのに早々に帰ってしまったけど! 会話噛み合わなくて「ギリギリ」歯を食いしばる日々だけど! あと3ヶ月!!! あと3ヶ月で異動の時期!!!
 それまでコレでがんばるんだ。

 しかし、H20年12月号~H22年4月分(他+α)まで掲載ってんですけど。まぁ、約17ヶ月だよね。
 つーことは、2巻、出るとしたらH23年9月号以降って事ですか?! 来年の11月くらいか!!
 いやいや、ペアプリとかに出張版とかあったハズだからそこら辺合わせるともうちょっと早いのかしら?
 
 ぜひがんばっていただきたい!!!!

 あ、もちろんワンピと鰤も一緒に買ってきました!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]