忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とか、十番目とか、なんせそんな意味のトウッA様の本気を見たうるきれす、こんばんわ!!

 はい、ま。毎度同じな挨拶で申し訳ございませんが、お久しぶりでっ!
 いやもー、忙しさにかまけて、オモローな事を記録する事をかまけておりました。おかしい、一応ココは「録」な場所なのに・・・。

 そそ、何の因果か、はたまたうるきの運のなさか、若しくはうるきの体たらくが招いたものなのか、それともうるきの優柔不断のせいか、二月のイベント(海を渡った他県)に強制参加となりまして、わお。
 スペース取ってっから何か出せーーっ! とのたまう方の為にG★Joと墨染姉を巻き込んで久しぶりに何か出すことに相成りました。うわ、ホントに久しぶりだな。
 なんで、幾つモノ事を同時にこなせないうるきはたぶん水面下に潜ると思われます! 地下だか水面下だかでもそもそごそごそがんばります!! なんで、こっちがおろそかになったらごめんなさい、逃避してきたらごめんなさい!!
 あああー、でも物を作るなんで久しぶりなんで緊張で気分が悪いぃい、うえぇえ。

 さ、そんなこんなで軽く私信、つか、コメントしろよって内容をサラリと放置しつつ「アレ」の感想。

(反転でどぞー)
★まり緒しゃん★
 見たよー、「月」の!!!! 前のも良かったけど、今回のも洗練された感じがして良かったよー! 彼の闇を垣間見た感じで! またじっくり話させてーーっ!

★えるちー★
 ほんとにさー、もーさー、ばかじゃねぇの?! アイツ! (褒め言葉) 腹抱える勢いだわ、アレ!! いやもう、君に聞いてからもそもそ漁って見たけどさー、もうまとめてドMでいいんじゃね? って事で作業用BGM漁りに行ってきます!

★悠様★
 密かにストーカーしつつ、君のおっきいワンコを愛でていますが! そんで、もう色んなのぶっとばして申し訳ないが、突発的に君のご助力を願う事態が起こるかもしれないので今から言っとく! すまん、助けて!!
 さて、一息ついたところで日曜朝のスーパーヒーロータイム! 今回のライダー「ディ・ケ・イ・ド」!!!!
 前知識で歴代の平成ライダーが登場と聞いていたので、偶然お休みが重なってた事もあり、見たよ。

 感じたのは、とーえー様の本気!!!!!
 初っ端なからの戦闘シーンはさながら「ははは、まるで人がゴミのようだ!」的な。
 もう続々と現れるライダーがさながらショっカー!! ディケイドがラスボスみたいな。
 すんげぇ、見応えのある導入シーンでした。そしてそして懐かしい面々が! あああーーっ!

 一話目掴みとしては良かったとうるきは思ったよ! こう、こちらから見た悪は向こうからみれば正義、みたいな。悪と正義の概念つーか、隣り合う世界つーか、シュレディンガーのなんちゃらつーか、また小難しいトコロを題材にしてお子様には分かりにくいものだって感じだけど。
 それでもやはり歴代ライダーと絡む感じは期待、特盛で! 
 ちなみに今回のライダーは、すでにライダーになっているではなく、ライダーとして覚醒、から始まりー。とはいえ、もともとライダーなんだけれどその時の事を忘れてる? みたいな。
 早く「ヒビキ」さんや「電Oh!」のターンになれば良いっ!! あ、OPで驚愕つーのは「ガクト」さんだったからですよー。あの人の声はホントにクルね! 今回のライダーにぴったりだと!

 早起きしすぎて戦隊の方もちらりと見たけど、アレ? 「緑」と「黒」 どこっっ?!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
wwwwww
by 悠 2009/01/27(Tue)21:21 Edit
ほんと色々ぶっ飛ばし過ぎて意味分からんわwww

最近あんまり予定無いから、いつでも来いや~!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]