忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわー、毎度おなじみ馬車馬うるきでーぃす。いや、ホント。最近なんだか馬車馬モードが多くて疲れる。肉体的にも精神的にもな!
 
 あ、私生活は充実ですよ? ありがたいことに萌にも不足なく。まぁ、補充する時間がないっつーだけで、ねぇ?
 休みは休みで、だいたいきちんとたぶん真面目にとっているつもりなのでお休みなんだけれども削られた体力取り戻すので精一杯だし、一度勤務になるとなんだが激務??なもんだから、つかれるー、しんどいー、と、感じてるのはうるきだけ? はっ、これが五月病?! 

 それには理由もあってさぁ。

 実は毛嫌いしてた一人の職員が病気でしばらくお休みしてて(なんか微妙に説明に困る病気なんだけども精神面ではなく肉体面な病気なんでアレなんだか事情が複雑で脳みそパーン)、その皺寄せがもれなく同部門のうるき達に来たわけで、あっぷあっぷな毎日です。

 ま、お仕事いやー、とかってワケではないので五月病ではないのか。

 そんでジャンプの感想とか! 夏に来る!! 夏が来るではなく! 夏に来る! もしくは行く!!

【23】

 背表紙・浮竹さん&京楽さんちっっちぇー! 吉良並にちっちぇ。

 ユーエスジェイ! USJ! ゆーーえーすじぇーーーーい!! ユニバーサルでスタジオなジャパンですよ! 2007年、あの夏のメモワールを再び!! (ボンクレ風)
 3年振りに帰って来た! ワンピとUSJのコラボ!! もちろんアノ場所で! 新たなストーリーで!

 懐かしいなぁ。あの旅からもう3年も経ったのか。最高に楽しかったなぁ。
 うーん、行きたいなー。 スケジュールがもちっと詳しく出たら日程組めるかな、わくわく。

 わんぴ・フリーダムだなルフィもエースも。しかしエースの柄が悪い。そんでここから更正に走るのはやはりルフィの存在だよね?! そしてこのサボという少年!! エースに深く関わっていると見た! きっとこの二人でルフィを助けに行く過程が大事大事なんだろうなぁ。

 べるせ・どう見ても表紙の男鹿くんの口のひらきは「ぶー」ではなく「だー」な感じ、いやどうでもいいですけど。智将な妻の出番が少しでもある! 戦いになってからもう出ないのかなー、しょんもりとか言ってたら! そうだよね大事な役目だよね、夫の解説!!
 わーい、東条登場ーーーー! って絶対誰か言うよね?!

 ぶりち・もう展開が展開でついていけまてん、たいとてんてー。しかし、やっぱり喜助さんは良いなぁ、あの無駄にぶち抜きな一コマ! え、喜助さんの羽織ってこんなに長かったっけ! あぁ、視覚効果ですね! 思わず表紙かと思ったら表紙は一心パパだしな!
 なんつーか、この二人の戦いは狸と狐の化かし合いつーか、化けの皮の剥がしあいつーか、これで終わるワケがない、なにせあの眼鏡の事だから、「これも想定内だよ」とかっつーんだよ!

 ぎんだま・まさかの猫目ネタ!!!!! 爆笑!!! お登世さんと銀さんのかっこ良さに悶える! やばい、早くも一回映画見に行きたい! みんなー、行くぞー!!
 

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]