忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 帰ってきました、うるきです、こんばんわー。
 
 言ってなかったけど毎年恒例、父方の田舎の田植えでした~。もちろん親戚一同集まったりして、4日5日のGW休みはがっつり田舎暮らしでした!
 今年は雨が多いし、寒いしで、色々大変だったけど、なんとか無事に田植えも終わりました・・・、第一弾がな!!!
 色んな米を作ってるので時期をずらすんですって。ちなみに作ってるお米は、フクヒカリ、アキタコマチ、もち米、らしい! 聞いた範囲ではね。有名なコシヒカリは育てるのが大変なんだって~。
 とまぁ、それはさておき。こんなもんがありますのん。



 これ、父上が切ってきたんだけど、どう?? 竹!! 長さざっと2メートル以上。 わお、流しそうめん用!? とかってうるき達は騒いでたけど、実際は山間から田んぼへ水を引き入れる、雨どいみたいなもん。
 でもこんなんみたら流しそうめんしたくなるよね~。

 そんでその日の夜。5日の夜です。みんなで酒盛り~。家呑みって安心して呑むからついつい呑みすぎちゃうよね、参った。そういや正月ん時もそうだったな!
 で、酔っ払ったうるきの悪戯。まずは正面。



 で、これを横から見ると~。



 いかの姿あげっておつまみあるじゃん? その割れたやつがちょうど四角形みたいな大きさになったので、あんずのお酒(牛乳パックみたいなタイプ)の上にのせてみた。うん、自己満足。もちろん美味しく頂きました。

 そんで帰ってきた昨日は流石に疲れてバタンキュー。今日も相変わらずの筋肉痛なうるきでした。

 ではでは、返信~。
【返信】

♪こん布ちゃん♪
 相変わらずの遅いレスでごめんよう、折角反応してくれたのに! つか勝手私信ですまん! 
6月4日! 6月4日だよ~、発売。楽しみだよね! ホント、あのキャラの壊れっぷりは尋常じゃない。腹筋壊れるよ。みんなが寂しがるのに一人涼やかな柳生とか、相変わらずボケ倒す手塚とか、パジャマパーティーとか、大石探す菊丸とか!なんだこの面白すぎるキャラ!! コマの端々見てると尽きない・・・。
 そういや、放課後の王子様、巷で略してるの見たら「カゴプリ」とかってなってて、ちょっと笑ったよ!
 それはそうと明日からだね、ドリライ7! 初代メンバーを含む出演者皆さんが怪我無く無事に公演が終わります様に! みんなの出番が多いと良いね。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]