忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日中は暑いくらいになってきましたねー、うるきです、こんばんわ。

 事務所の窓も開けてみたりして! いやー、風が心地良いですね!
 つか言ってみたりするけど、実際はこれから西日がばっちし当たる事務所内なので、まぁ地獄。夏場は15時辺りから誰も寄り付かない、いわるゆうるきゾーン。とはいえ、同部門の人はいたりするけど。
 クーラーフル活用してもギリギリ耐えられるかどうかの季節。
 あ、その前に梅雨がありますね。 日本の四季がどうか大事にされますように!
 しかし、北海道で雪が降るのはどうかと思うよ? プチ氷河期じゃんねぇ。

 そうそう、大事な事!
 ずーーーーっと待ってた「放課後の王子様」が単行本になります! 
 いえー、やったーー! あの原作より面白いといわれる例の4コマです。
 6月に発売だそうです。ちなみに今月号は「放課後の王子様」がスペシャルで16Pだったかな?ありました。本屋で立ち読みしたけど、笑い堪えるのが大変でした。もう、奥歯噛み締めて耐えるの大変。
 なにこの面白いの?? はっ、早く単行本が読みたい!
 みなさん発売は6月! 6月ですよ?! こん布ちゃん6月だよー!!! 誰得私信。

 って感じで合併号の感想なんぞを。


【21・22】

・わんぴ
 恋する乙女・ハンコック! そして事実をちゃんと受け止めるルフィ。誰に言われて説得されるでもなく、自分で現実を見据えられるルフィ。だから強いんだよー、好きなんだよー。
 ここで過去編、ルフィとエースがどうやって仲良くなった話なんだと思うんだけど。もう泣かずにはいられないと思うー、うえぇえーー。

・ぶりち
 あーあーあーあー、やっぱり出てきたよウーラーハーラーさーーん!!!!
 でも、なんで崩玉狙わんの? それ壊したら話終わりやろ?! ギンと一護は真面目に中途半端に闘っていた様だ。

・べるぜ
 無粋だなんだというけれど、え、これ、ただのケンカだよね?? 縄張り争いみたいなもんだよね? ちょっと違うけど。いや、うん、どうした三木くん!!!
 ちょびっとだけど出番のあった東条さん、わーい。

・ぎんだま
 おーとーせーさーん! 最初誰かの幻影とか思ったけど! モノホンモノホン!! 復活お登世さん、かっこいーー。最近銀さんがかっこよく見える。いや、銀さんの魅力に気付いた。わー、すごいなー。神楽ちゃんの頭ぽんってしたのとか、好きーー。まぁ、映画観た感じでは、高杉さんが気になりますがね!!!

 次は10日の発売日ですよー。ついつい土曜日が仕事の時は本の在庫置きんトコみるクセがあるんだけど。ついつい今日も見ちゃった。

 どうでもいい話。テニミュのドリライ情報見てたらテニミュ観たくなった、初代! あとテニプリ!! 全巻見返したい!!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
やったね!
by こん布 2010/05/02(Sun)23:39 Edit
おお、来月発売なんだね!今月号も立ち読んだんだけど、相変わらずおもしろかった。大石いなくて寂しがる英二が可愛い。
あのマンガの大石の壊れっぷりは中々スゴイけどね(笑)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]