忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 誰だー! うるきの分のジャンプを買ってくヤツはーーー!!! こんばんわ、相も変わらず自店でジャンプが買えないうるきです。

 いや、今回は配本が少ない! あっきらかに少なかった! しっかりしろよ納品業者! このイカっっっ!!!

(閑話休題)
 こないだ仕事場のプリンターの調子がすこぶる悪かった。まぁ、大量に印刷指示だしたうるきも悪かったんだけどさ、一枚印刷する毎に詰まるな・・・。調節するこっちの身にもなれよ! キャノソ!!
 そんで、何度か紙詰まり→直すを繰り返した後、思わず口をついて出た。

 「こんのタコっ!!」

 ちなみにうるきは口汚いと思います。口には滅多に出さないけど罵り言葉は内心良く・・・。まぁ、口を吐いて出るのは一番ゲームやってる時だけども。ザンザス様やスクアーロ、ヒル魔にも引けをとらないと。
 そんで、ボソッと呟いたんだけどもさ、店長に聞かれてたらしくてさ。

 「うるきっち、タコはいかんなタコは。(笑)」
 「じゃあ、イカならいいですか?!」
 「イカならいいだろう。(笑)」
 「このイカっ!!!」
 「よし、イカなら良い。(笑)」

 店長の許しが出たので、罵りたい時は「イカ」と使います。うるきが「イカ」つー時はそういう時だと思ってくだされ。

(閑話休題 終)

 で、だ。今週は休みが週末にしかないもんだから、久しぶりにここで買おー、っと。仕事終わりん時に見たら一冊残ってたのよ! やたー! 土曜日納品見た時には「少ねっ! なんだ今週の少なさは!! 言わせてもらうが先週は銀週間で発売が早かった! 待ちわびたヤツ等が買いに来るのは早いんだ! コンビニとかスーパーはハケるの早いんだぞ! このイカっっ!!!」 って思ったけど、ギリギリセーフじゃん! って思って買いに行ったら・・・。マガヅソだった・・・。まーがーじーんーだーったーー!こんのイカっっっ!!! 背表紙だけで判断したのがマズかった! 遠目で確認したのがマズかった・・・。財布握り締めた手の空しさよ・・・・。

 しかたがないので、ちょっと帰り道を遠回りして、コンビニに寄りました。
 さ、感想です。
 

【44】
 で、表紙はいっちごーーー!! あ、そういえば、真白たんが「ベリたん」って言ってたのは「一護」の事だったんだね。
 「一護」→「いちご」→「ストロベリー」→「ベリー」→「ベリたん」らしい。最近、単行本を読み直して気付いたわ。
 しかし、本表紙といい、漫画表紙といい、一護、恋次、ひっつんは外せないらしいな! さすがだひっつん!!

・ブリーチ
 最早、漫画の内容より、その前の記事に喰いついて離れられない!!! か、か、か、過去編ーーーー!!! DVDきたぁああぁー!! ちょ、アカン! アカンて!! そのBOXイラストは! しかも初回限定は設定資料同梱!!! はははー! 平子ー! 平子隊長ーー!!
 そ・れ・と! 降臨!!! 45cm左陣さんの義骸(ぬいぐるみ)!!!! 45cmって・・・・、こんくらいか! メジャーで大きさ確認! ちょ、ねぇ! これどふって出来る大きさじゃない?! しかもこのコピー! 「ふわふわ」「もこもこ」「手触りが超気持ちイイ!」「寝具のお供に」 え、何これ? うるきに買えって事だよね?? そうだよね!! 抱き締めて寝ても良いって事だよね! 死覇装脱がしても良いって事だよね?! あははー、ちょっとジャンプショップ行ってくる!

 で、だ。本編。
 スターク、リリネット。二人の絆が見えて、すごい切ない。それすらも斬り伏せる京楽隊長。そっかー、ラブもローズも昔隊長だったし、京楽&浮竹は先輩にあたるのか。敬語だし。
 あれ? ギンってソコにいたの?! そこ要いなかったけ?! 
 しかし、やはり、藍染隊長ーー、女性を難なく切り伏せた! えーー、容赦ねー! 株価暴落!! つか、やっぱり謀ってたんだねー。破面の力をさ。少なくとも、潰し合い位は考えてたのかなー。
 まあ、次週は主人公のターンだと思うけどね! 虚夜宮に舞台は移動すると思います! ね、こん布ちゃん?!

・ワンピース
 もーさー、画面すごすぎて、何が何だか!!! しかし、白ひげ、良い漢! 器デケーー! 確かに、こんな人なら親父って呼びたくなるよねーー!!! 海賊のルールより、兄弟の絆! ほんと、良いよねー、この二人!!! 涙出てくる。

 ちょ、あと色々ツッコミたい事もあるけど! 長くなるんでこの辺で止める!!!
 だがしかし、最後に言っておく! アゲハのパパ大好き!!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]