忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何処のどいつだーー! ウチの店に置いてあったジャンプを早売りと勘違いして買っていったのはー! あ、土曜日の話ですよ? 今晩和! うるきですー。

 銀週間のおかげで今回ジャンプは土曜日発売! もちろんウチの店もそうだったワケですがね。
 どうやら早く品出ししてると思われたのか、あっちゅーまになくなってました・・・。
 今回はうるきも店で買おうと思ってたのにぃーー!! 返せ、少なくともうるきが欲した一冊分でいいから!

 っつーのが、土曜日の話。んで、お休みの今日、買いに行きました本屋さんに。
 ついでに祖父宅で親戚一同の集まりがあったのでそれに顔出すべく、歩きました。
 1時間程・・・。 アホやった・・・。 距離感勘違いして・・・、つ、疲れた・・・。

 さ、そんな疲れを癒すジャンプ感想ー。
【43】

・わんぴーす
 あーあーあーあーあーー!!! 声にならないこの叫び!!! ようやく、ようやくルフィとエースが再会!
 そして白ひげとルフィとシャンクスと、邂逅するものは深く! しかしこの身長差!!
 白ひげ、でけええぇーー!!! 器もでかいけど! 張り合うルフィに昔のエースの面影でも重ねたのな!
 そんで、怒ってる! 邦衛怒ってるよ!! いつぞやはクマのせいでトドメ刺し損ねたからな。

・ぶりーち
 おおぉぉお、京楽隊長! こういう戦い方をする人だったのね・・・。 あれ?! そういえば、羽織ってた着物、浮竹さんに預けたよね?! でも浮竹さん、京楽さんのピンチに双魚の理出してたよね! どこ置いたの?! お着物どこーー?! と、今更ながらに思ってみたり。
 しかし、どこまでも冷徹になれないのが京楽さんなのかなー。相手に自分の能力説明したり、スタークもそうだけど、隠し攻めれば、互いに勝てる能力だと思うんだけど。
 スタークの孤独は、そういう事だったんですね。弱くはなれない、ならばどこまでもどこまでも強い仲間、でも破面のナンバー持ちには、仲間、だなんて言葉は似つかわしくない。だから、自分で魂を分け、魂を分かつ群れを作って、孤独を癒す。それが彼の強さ。

・べるぜばぶ
 ええーー!!! 夫の嫁に対する脳内姿ってこんなの?! いや、モンテスキューって名乗ってたな! と、いう事は愛人か!!! 大丈夫、男鹿! 殴ってはいない! 叩いたんだ!! 愛のムチだ! 強くなれ!!
 で、かおるちゃんって誰?!

 そいうや祖父宅でじゃんぷを読んでたワケだが! 伯母様に「何見よん?」うるき「ジャンプ!」伯母様「いや、どの漫画読みよん?」うるき「全部!」伯母様「えらいねぇ。」うるき「勿体無いじゃん!」と話つつ、昨今の週刊紙事情を話していました。理解力のある伯母です。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]