忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかギクシャクした雰囲気を見ながら、どうももだもだするので、何かやらかしてぶっ壊してしまいたくなるうるきです、こんちわー&お久しぶりー! 

 まぁ、まだ馴染んでないだけなんだと思うんだけどもね。どーも、あーゆー雰囲気を見ると、ついつい手出ししたくなるっつーか、したくないんだけどまどろっこしいのは嫌だからがつーんと壊しちまえ! 見たいな。

 さ、そんな息抜きにジャンプジャンプー。しばらく感想ほっぽってたけど、ちゃんと見てたよー!
そんでごろごろしてたよー! 一番ごろごろしたのは、10年後の骸とか、黒子のパネェ席とか、でれでれした東条さんとか、ていうか40号のカラーすごくない?! 最初のカラーと比べるとものっそい違くない?! この東条と男鹿すきーー!!

 さ、感想です。
【40・41・42】
 まとめて軽く・・・。

・わんぴーす
 ハンコックさんたら、あんなに御美足上げるとパンツ見えますよ? 女性陣みんなさ、結構ミニスカートはいてるしさ、心配になるよね?! ナミやロビンもそうだけど、みんな戦ってる最中大丈夫なのかしら。でもあんまりパンチラってないよね、オダセンセ??
 強い想いは力になるけれど、それで叶うとは限らなくて。ドフラミンゴの言う事も真意。残った者が造りだしたものが正義になる世界。
 で、誰? 赤犬のモデル? 誰?! た、高、倉、ケン、かしら・・・。
 ドフラミンゴの能力がいまいち分からん、操りなのかなぁ。おつるさんは洗濯だねぇ。
 ガープ、エース、ルフィ、の関係がすごく強くて、羨ましいなぁ。血の繋がりがなくったって、こんなに想い合うのに、通じ合わないのは悲しいなぁ。
 と、いう所で次はお休みでした。

・ぶりーち
 やはり藍染さんの敗因は眼鏡を捨てた事ですね、こん布ちゃん! 久しぶりに死覇装姿のお三方!! やっぱりこっちの方が良いなぁ。
 だけど残念、リリネットちゃん、愛染さんは誰も信じてはいないよ。なるほど、一人で群れを作れるのか。すごいなぁ。あの刀は、京楽さん辺りだと思う今日この頃。
 しかし、スタークの出した狼の群れは萌え半分、萎え半分。なんだろなー、しっくりこないなー。最近獣にはとんともふもふしちゃうんだけどなー。

・べるぜばぶ
 いいなー、このカラーはタギるなー。
 やはり夫を支えるのは嫁の務めですね。そして姑はそれを外で見つつ、フォローをしているのですね、なるほどなるほど。
 んー? ベル坊が触ったと同時にスペルが出たの、かな? それとも単なる似たイレズミ、とか?
 何より動物が好きな不良に悪い子はいないと信じたい!

・くろこのばすけ
 勝ったね、勝ったね!! わー、お好み焼き屋さんで修羅場ーー。すっげぇこういうテンション大好き! しかもパネェ席の黒子ちゃん以外、全員背ぇたっかいじゃん?! こう、威圧的、な? わー、あの席こっそり座りたーい。いや、それより火神くん、いか玉豚玉とか頼んでるけど、結局一枚にまとめちゃったらミックスじゃん。
 しかし、やっぱり、運動神経天才は、馬鹿だったか。緑間鉛筆が怖いのか、それで点数取れちゃう火神が怖いのか。それにしても火神の後ろって黒子ちゃん、黒板見えないんじゃないの?!

 とまぁ、やぱりジャンプは良いネー。とか言いつつ、兄鰤も良いねー、なんて。擬人化サイコー!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]