忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ最近天気が悪かったり良かったり、流石、この時期は不安定ですね、うるきです、こんばちわ。

 今日は暑かった・・・。風が少しあったから良かったけど。そんで、水、危ない。なんだかここ数年、毎年の如く渇水渇水言ってるな。
 うーん、何か良い方法はなにものですかね、役所勤めだった心友は「水瓶(ダム)が小さいんだよ」って話してくれてたけど、アレで小さいんだ?! ふへーー、と驚いた記憶があります。

 そんなワケで、携帯は迷っています。色。
 今回は良ちゃんも降臨しません。そりゃ、そーだわな。色ないもん。あるのは鳥王子だねぇ。
 んで、現在で考えると、でぃけーどな色と寿司侍な色。う、ぬぬ。
 今はぶりーち色で考えたい気分なのになー、羽裏色とかねー。

 再・そんなワケで、兄鰤の左陣さんの素敵っぷりをG★Joに見せびらかしておきました。
 結果、左陣さんは狼つーより、ワンコだな! という左陣さんが聞いたら困りそうな結論に至りました。

 再々・そんなワケで! じゃんぴゅーの感想っすよ。
【28】

 なにより、ご当地チョッパーマン!!! ほ、欲しいぃ?? ちょ、えぇー?? なラインナップだけれども!
 まだ四国はないんだゼ! 次は九州・沖縄って!! おいおいおい、中国・四国は最後か?!
 たぶん愛媛はみかんとかみかんとかみかん、若しくは、坊ちゃん団子とかタルトなんだろうなぁ。

 ★ワンピ
 おおぃ、扉絵短気集中連載は同時進行かい?! え、え、まさかサンジさんってばアレで終わりじゃないよねーー?! しかし展開が速い早い。 イワさんやイナヅマ、瞬殺・・・。 エースの処刑が早まるっぽいね。
 新刊は監獄についてボンちゃんと会うあたりまででした。やっぱり単行本で一気に読むと満腹感があるなー。

 ★ベルゼ
  嫁、ドメスティックバイオレンス・・・。姑に瞬殺されたドリフな方々。「空気ヨメヤ。」→「空気嫁や。」つまり嫁は空気みたいに必要な存在というワケですね。それとも「空気ヨメヤ、オガヨメじゃねぇよ、オガシュウトメだ。」それとも「空気ヨメヤ、ラブラブタイム邪魔スンナ。」でしょうか。しかし最後の一人出てくるの早かったな。

 ★ブリーチ
 なるほど浮竹さんは見た目で判断してたと思ったけど、きちんと相手の実力を見極めての行動だったんですね。「その意気だ!」ってホント子供相手だと嬉しそうだけど、大丈夫かしら、またぱったり倒れちゃうのじゃないかしら、心配です。がんばるな! 大前田!! 砕蜂さんの卍解は神を封ずる物語に出てきたイカレタ人を思い出します。名前だけ。 これで終わるか? ドンデン返しあるか?! よ、読めねぇ。

 ★ギンタマ
 最近まで歯医者通いしてたウルキも分かります。そんな歯医者あったら帰ります、瞬時に逃げ出します、そんで物影からこっそり銀さん達の行動を見てます。

 ★クロコ
 何も考えずにサラーっと読めます。人物とかいまいち分からないけど、読んでて、こう、楽ってーか、疲れないってーか、そんな感じ?

 ★アイシー
 この完成された試合運びが大好き。すごくドキドキする。が、展開の早さにびっくりした・・・。えと、あの、もしかしなくても来週、最終回?? なんか心の準備が出来ない、ん、ですけど・・・、うええぇえーー?!

  わ、わわあーーー! 分かっていたけど、分かっていたけど! 来週なんてこなくていい!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]