忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かじかんで指が動かないのは冬のせいです。ううぅ、ペンタブ持つても震える・・・。だから、手ブロがすすまないうるきです、こんばんちー。

 いやいやいやいあy、宮野・・・・。驚かせすぎ・・・。

 えーと、授かり婚っつー、判断で良かろうか?? なぁ、悠っちよ?!
 CD発売の前にどえらいサプライズ・・・。 こりゃあ、新曲聴くのが楽しみになったってワケよ。

 さぁ、そんな感じで見返した「OO」 ♯八

 もう、ホント、頭パーンてなるわ、色々と。じゃ、そんな感想。ひどく暴走する予感。。
 無垢なる歪み、ってたぶんリジェネの事なんだろうなぁ。

 ・のっけからティエ×2
 そんでテレパシー?で会話する二人・・・。ティー様が知らないのはヴェーダのせい? えーと、何気にかなりの段差を造作もなく降りてきましたね、リジェネ様・・・・。
 うーん、宇宙へうんぬんとか、新たな人類とか、何かで聞いた様な・・・。てかイノベ達は互いの事が筒抜け、なのかな? 意識的に閉じてるんだろうか。じゃなきゃとんでもねぇプライバシーの侵害。つーても彼らにプライバシーがあるのかどうかが怪しいか。

 ・イアンのおっちゃん
 彼女うんぬん言う前に、アンタは妻子持ち・・・。 そして赤ハロは某少年名探偵がお声。口にコードつなげっぱなしで話す声が、ちょっとくぐもってる辺り良く出来たお子だ。 そんで、何気にサジ君専属になってやんの!

 ・戦う理由とミレイナ
 マリーを戦う理由にしちゃ、ダメだよ。そんで、それいけミレイナ!! どこでも我道走なお子で楽しすぎ。反面、愛とか恋とかにウえてるんかしら。 って、赤面する二人!! どんだけよ! ちゅーまでした仲でしょうがっ! 

 ・姫
 姫が姫でなくなった件。ええーーっ。が、最後には平和の象徴とかって担ぎ出されそう。統一された国の姫みたいな。いや、この世界でそれはないか・

 ・ニールなロックオン
 ティエの願望なんだろうな。自分では対処できない事が起きて、無意識にすがりつくような。貴方なら、どうする? みたいな。 こんな形でニールを登場させるスタッフったら。 何狙ってんだ!!(一回目)
 でも、素手のニールは、もう戦う事がない、戦う事が出来ない、戦わなくていい、そんな現れのような気がして。きっと今のCBをハラハラしながら見守ってるんだろうな。しゃーねーなーコイツら、みたいな。しかも眼帯なし、切ない。

 ・リジェネー
 自由な少年? 少女? 胸がないから男とか限らん!! ティエもまたしかり!! なんだろう、リジェネはティエを欲しがってるように見えるなぁ。

 ・フェルトー
 フェルトにとってはここが全てなんだよね。CBが家族で居場所で。マリー(ソーマ)の存在は仇みたいなもんだからなぁ。複雑だよね。 その仇が家族同然のアレルヤの恋人で、仲間になろうとしていて。あの時、確かフェルトは14歳だったっけ? まだまだ心の整理なんてつかないよね。 ってアレルヤと同じ事考えた!

 ・マネキン
 どうやらソーマの戦死を疑ってるなぁ。

 ・ルイス
 どうにも戦う事しか頭にないようで、少し悲しい。でも家族を失って、仲良くなれそうだったソーマを失って、戦うしかないんだろうな。

 ・ここで炭酸かよーーっ!!
 やっぱり生きてやがった! コラサワ!!!!!! 待ってたよ! そんで新たなイノベ!

 ・フェルト&アレルヤ
 おにいちゃんといもうと、みたいな。しかし、アレルヤの空気読めないには微妙に磨きがかかっているように感じるのですがっ?! 

 ・ミレイナ?!
 出来るのっ?! 整備っ!!!!

 ・戦術予報士
 企んでますね。コンマの世界で戦術を立てましたね! 今!!! ティエと刹那がl組むと分かった時点で、つかどこかで使おうと思ってましたね! このネタ!!!!!

 はい、ここで15分。これでもはしょった方・・・。後半もちっとはしょろうか・・・。

 ・フェルト&マリー
 えーと、「この前」ってもう数日経ってンの? マリー、個室?

 ・ティエ、リア??
 女装きたーーーーーっ!!!!!! てか、でかっ!! そうだよ、ティエは確か177cmだったよな。 えーと、モデル並、つー事で・・・。 それより、胸!!!! どうなってる!!!!!!

 ・ルイスとリボあとアンドレ
 の事はちょっと、はぶく。疲れた!!!

 ・ティエ(女)
 「それは良い趣味だ」ってどんな趣味の話だ!!! 声違うし!!! にっこり笑って毒吐くし!!! とんでもねぇーーーっ!! 公式、何狙ってたんだ!!(二回目)

 ・運転手・刹那
 っと、ルイスは何に閃いた・・・。これも脳量子波、か?

 ・ティエ(女)二回目
  踊るティエ、どこで覚えた!!! いや、ティエならこのくらい出来る!! 何せ、全てにおいて徹底的にするからね!!! うん、知ってた。

 ・ルイス&刹那
 もう、どうして絡むのか・・・。こっからサジにつながって、だーよーねー。きっとこの時のルイスは心底安心してるんだよね。 こう、昔に戻った感じで。 この時のルイスが本当のルイスなんだろうな。
 あぁ、同年代なら分かるこの台詞。「刹那ー後ろ後ろーーっ?!」 
 ルイスが苦しむのは、脳量子波のせいか?!

 ・感情的ティエ
 一期では考えられない程に!!!! ニールを侮辱されて激昂! で、ガーターベルトに銃でつかっ?! そんで窓パーンとかって!!!! どこのふじこちゃんだ!!! ってみんな言ってる。
 もう胸とか脚とか尻とか背中とか、どうなってんの?! ホント、どうなってんの?! 公式何狙ってんだ?!(三回目)

 ・パイスー
 えー、と。脱いだらパイス? パーンって脱いだらパーンッてパイロットスーツ・・・。すげぇ。

 Cパート

 ・アリー
 よもや、ここで出てくるとは・・・。一体アリーはどこの差し金で動いてるのか・・・。

 もう、二期になってED後のCパートで急展開とかさせるから見逃せないっての! 予告ですら衝撃満載なもんだからコマ送りで見るくらいだって・・・。
 うん、公式、何狙ってんだ(四回目)

 ほらみろ、公式のせいで自嘲できねーでやんの。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]