忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人の事笑えないうるきです、二度目のこんばんわ。 宣言どおりぶっつづけで感想とか・・・。

 少し前、あんまり「めーさん、めーさん」とのたまうエルッちに、「あんまりめーさんめーさん言わないの、めっ!」って言ったら。自分が言うハメになった。 え? めーさんかって? いいえ、けーじさんです!!

 あははー、誰だって思ったでしょ?! うん、まさか自分もここまでけーじさんにハマるとは思わなかった! ら、アリーの声だったんだよ、ね。 すげーびっくりした。 ホント、その時ハマッってる人以外覚えてねぇな、と。改めて一期をを見直した、っははは。

 けーじさんの声が聞きたい人はうるきの携帯にTELしてみるべし。上手く行けばけーじさんが出てくれるさ。気付かずにワンコールでうるきがとる確立もあるけどね!!!!

 さ、そんなけーじさんも出た九話。 サービスショットはなんととんでもないトコロでした!(誰かへの報告)
 あーー、デジタルだと電波が悪い時はそのまんま悪い状態で録画されるんですね! 分かりました、アナログと同時録画にします!!!

 そんなわけで、次回からはパソコンデジタル+パソコンアナログ+携帯ワンセグで録画に挑もうと思います!! あ、たぶん母上も録画してるんじゃないだろうか・・・。 どんだけ残すんだウチは。

 ・ガンダム戦
 この人等、どんな状態で話してるんだ。互いの会話オープンに聞こえてるの? と思えるほど意思疎通。ぎっちょんぎっちょん、あー、やっぱりアリーも再生治療組か。 そんで、ファング・・・。 ミハエル・・・。
 思わず仕事場で「ところがぎっちょん」とかって思わず言ったら、定職さんに「ふるっ!!」って笑われた。そうか古いのか・・・。
 
 ・知ってるの?
 ロックオンの事! ティエが「ロックオンの仇!」つーてもアリーは知らないハズだよなぁ、戦った相手くらいは覚えてるだろうけど。ロックオン、名乗ったっけ? 右目が見えてない事を分かってたのは、やっぱり経験の差だよねぇ。 ガンダム2機を余裕で相手してるし、やはり戦い慣れてる。スローネ改を乗りこなすだけはあるんだよね。 しかし、ガンダムに隠し腕って・・・。
 だから名前を呼ぶなって刹那・・・。たとえコードネームだったとしても何か弊害があるだろーよ!

 ・窓直せよ!
 ツマラナイ、って感じのリジェネ。 ヒリング、死亡フラ・・んぐんぐっ!! リボンズの本心はまだ見えないなぁ。これで出ていないイノベは後一人! 紅髪の彼? 彼女?! でも声はおっきーなんだぜ、みんな!! 待ち遠しいよなーーっ!! 久しぶりだぜ、おっきーーっ!!

 ・全員集合!!
 サジ&刹那、ティエ&ライル、アレルヤ&マリー。なんでブリーフィングルームに全員集まるんだよ! 

 ・不思議な髪型のリヴァイブ
 おー、新鮮だ。しかもこれまた彼? 彼女? うっわー、イノベは全員こんな感じ? 性別ないんだろうな。

 ・まだまだ集合したままだよ!
  どこか人事みたいに話すライル。うーん、やはり双子ってのに何かあるのかな。世界より私怨が兄らしい、自分はそう思えない、って。そう思えない何かがあるように思えるな。尊敬している、でも嫌いだった? 出来る兄を持つと苦労する弟みたいな。 どこか家族と一歩離れてるように見える。 微妙にライルの心情が分かる気がするんだけど、確証がないから言えないなぁ。
 しかし、兄の敵に家族の仇。いきなりの出来事ばかりでいっぱいいっぱいにならんのかなライルは。すっごい冷静なんだけど。過ぎたこと、と言わせる程。ライルが心配になってきたなー。ニールとは違った意味で。 爆風に吹き飛ばされたのが一人って。ニール? ライル? 

 ・グラ・・・・。
 えーーっ!! 自分が名乗ったじゃないのぅ?! じゃあ、誰が言い出した「ミスター・ブシドー」つか、訂正しないあたり満更でもないんだろうなぁ。 なのと、名言「私色に染め上げて欲しい。」&「合点承知」 どこまでもツーカーな二人。互いに安息の日々がくればよいのに。でも、ガンダムの為だけに生きるって、グラ、じゃねぇ、ブシドーにも何があったんだろう。ビリーもビリーで。ポニテの位置が戻っているよ・・・。

 ・炭酸
 似合わねぇ、アロウズのパイスーが似合わない。

 ・一話に一回!!
 ティエ&刹那のターンっっっ!!! やはり、ティエの次に刹那がCBに戻ったのと、一期から何気に気が合ってたもんな、この二人。 うーん、「腐」的発言だけど、ティエ×刹とか刹×ティエはうるきの中ではないんだよなぁ。どちらかってーと、ティエ&刹、こう、全てを分かり合った仲、みたいな。公式、ご馳走様です。

 ・お悩みティエ
 リボ&リジェ&ロクの中で揺れるティエ。みんな考えることが多いな。ホント。

 ・はろーーーっ!!!!
 転がるハロ、えぇーーーっ?! ロックオン、持って行ってないのっ?! 連れてってよ、相棒じゃんっ!!
 「ああぁあ~。」とかってものっそ転がって、ヤツ真ん円球体なもんだから、どこまでも転がるぞ?! 壁に激突「イタイイタイ」とかて言うってーー。

 ・炭酸二度目
 やはりコーラサワーはコラサワだっつー話。和むわぁ。

 ・大佐
 まるで、何かを試しているかのような作戦。やはりスメラギさんの正体を掴もうとしてるな。

 ・ええーーっ?!
 ここでジェジャンが戦線離脱。つか、戦死・・・・。早すぎる。 そんでマリーの微妙な憂いた表情が気になって。ここでスメラギさんの過去が絡んだー。ビリー&スメラギ(クジョウ)&カティは同期、か。

 ・ED
 の入り方に心底感動した。背筋がゾクっとしたって。

 Cパート

 ・イノベ、イノベ!!!
 ちらっと見えたぜ! リボ&リジェの後ろ!!! 紅髪の子ーーーっ! おっきー、おっきー! まだ一っっっ言もしゃべってないけどね! 人類を超えた存在、ってどこまでの人が知ってるのか。少なくとも軍、上層部は知ってるのかー。か、ホーマーだけかな?

 予告

 予告に全てを持って行かれました・・・。え、シャワー、シーン?! 公式で!!! 誰?! ティエ?! にしては髪長い!!! ここで性別判明か! それともチラリズムだけかっ?! どちらにしろ鎖骨は美味しい!
 リンダさんはお母さんかっ?! そんでみんなといたあの子誰だ、あの子!! 紫の髪、色からしてイノベっぽいけど、もしかして「F」が絡むか?! まさか874じゃないだろうし。 うわー、ちょっとアニメ雑誌買ってくるーーっ! ネーナも出るし気になるぜっ!!

 がんむそ、は、もう、ね・・・。推して知るべし・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]