忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの雨~!! とはいえ明日には止むらしいんだけど、こんばちわ、うるきっす。

 ホント雨音なんて久しぶりに聞いたな。ようしこの調子で降れ降れ降れ降れ! ダムの上で!!!
 しかし今日は少し肌寒いくらいの気温で。昨日までの暑さが嘘のよう。
 皆々様、くれぐれもお体にはお気を付け!

 さ、サクと兄鰤の感想なんぞ・・・。

 兄鰤もこの当たりはサクサクすすむお。

【兄鰤221】

 前回までのおさらい~。四柱死守の話から、左陣さんの卍解~。わー、やっぱり何度このトコロ見ても良いわー。左陣さん&天譴さんペア(ペアなんか? そもそも天譴さんは人じゃねぇしな)を見られてホクホク。

 思ったよりジオの声が若くてびっくりー。しかしジオは青年なのか少年なのか、中々掴めぬ所もあって。その中間くらいの微妙なお年頃なのかなー。

 和風じじぃ&西洋じじぃ(BY・G★Jo)の睨み合いはなんとも威圧がありますな!

 京楽さんのあのしぶ~い声で「ボク」とか言われると、これ、ねぇ。にんまりしますな。

 砕蜂&大前田のやりとりは好きー。なんだかんだ言って仲良し。
 仲良しなのはシロちゃん&乱菊さんトコも同じ~。いつもふざけてるのに、ふとした瞬間にお互いだけが知ってる気遣い。こう、何も言わなくても、以心伝心。

 なんだろう、リリネットの全身姿はちょっと卑猥、つーか、なんかこう犯罪臭い・・・。しかしこの露出はリリネットくらいしか許されんだろ。
 なのに何故! ハリベル様の下乳は隠れてて、ミラローズの上乳は出てるの?! 乱菊さんの谷間はばっちりなのに、ハリベル様の下乳はダメなの?! ここら辺の基準がわっかんぬぇー。

 漫画ではなかった乱菊VSミラローズのちょっとした戦い。このおかげで自然に三人が同じ場所に!
 三人の中でスンスンが一番好きー。
 サクサクすすむのにちょこちょこオリジナルが入ってて楽しいぃ。アパッチに画面越しに怒られた!と思ったら乱菊さんに言ったのか?!

 良いなぁ、ジオの声。高いのかと思ったら、ちょっと低い声で「いいのか? お前の部下やられてるぞ?」 とか。卑怯! それ卑怯だよ!! 耳から・・・。

 砕蜂さんの卍解で今日は終わり~。

 予告は乱菊&アパッチ&シロちゃんでした! 乳の話!
 オマケは今回から始まった「斬魄刀大図鑑」 第一回目は白哉兄でした。なんだ、ココでは一護はボケ担当か?!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]