忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだデジカメの線が見つかりません、うるきです、こんばちわ。

 ちゅーワケで、夏の話はもう冬になるってのにまだ出来ないので、別の話。
 いや、ちょっと萌を吐き出しておこうかと・・・。

 つまり、日曜日の話ね。
 じゃ、続きで。
「日曜日」

 現在見てるのは、日曜日のゴーカイ→ライダー→トリコ→ワンピ→AGEと、火曜日のブリチ。

 ブリチは一護の霊力喪失編に入りました。兄様達が出てくるまでちょいと面白くない、かも。てか、何時の間にかモッドソウル編が終わっててアウチってなったのよ。
 せっかく死神が活躍してたのに! 死神vsモッドソウル死神な感じで画面にシロちゃんが二人いたりとかで面白かったのに! 狛村隊長も活躍してたのに!!

 で、だ。日曜日。先週の話ね。見ながら思った事をまとめてみた。

・光るパジャマの歌声が某イサジに聞こえる件。とても危険だと思います。えぇ、色んな意味で。

・今回のゴーカイはザンギャックがとっても良い役でした! 好感度アップアップ!なんかもー、ワルズギル様とその両脇を固めて登場するインサーンともう一人(名前忘れてた)が超カッコ良く見えました。

・緑はどんな時でも決めポーズが可笑しい。可哀想な子・・・。でも面白いからいいの。

・ライダーは現在主要人物の集めにかかってるよね。OP見る限りライダーチームは7人になるみたいだし。

・ケンちゃんがとても良いヤツで見ていて気持ちがイイ! 真っ直ぐな不良。でも、不良じゃないよね。ただ格好が短ランってだけで・・・。うるき的には髪をおろしてるケンちゃんの方が好きです。

・そしてガンダムっ子のうるきが見ないワケがない、AGE!まんま呼んで、巷では「上げ」と言われてるらしいけど。

・まだ3話だけど面白い、と思う。色々ツッコミたい所はあるけど。そんなちゃちいMSで今まで闘っとったんかい!とか、ガンダムに使ってる素材使やぁもっと良いMS作れるやろとか、いくら主人公がMS製造に携わる一族の残りだからってんな小さい頃からMS作りに参加しとんのかいとか。

・さて、3話。なんだかガンダムのてっぱんになって来てるのか、いきなり男のシャワーシーンから始まり。誰得なサービスサービス? しかも決闘の最中に邪魔が入るとか、展開読めるけど、読めるけど! そうじゃなきゃ話落ち着かないけどーーーぉ。

・白い狼って見た目からなのかしらね。髪型、後ろから見ると耳っぽい、ぷぷっ。

・白い狼バカの子じゃなかったーー! てっきり話し方とか雰囲気から「OO」にもいたホラ、炭酸野朗死なないバカコーラサワー的ポジションかと思えば! やるじゃないか! 何気に強いじゃないか! 流石白い狼!

・何かを企んでいるような艦長ですけど、最初UE(敵)見て震えてなかったっけ? アレ? うるきの覚え間違いだろうか・・・。

・うるきの中ではOPとEDだったら今回はEDに軍配が上がります。

そんな感じで日曜日が忙しいです。はふぅ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]