忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお仕事がお休みなので、連続投下っっ、な、うるきです、こんばー。

 いや、もう勢いで見ちゃおうと思って。
 あ、ちょっとさっき書いた2話の感想で一部間違いあったから直しちゃった、てへ!!(てへ、とか言っても可愛くない)

 つーワケでOO「♯3」感想・・・。

 前回も無駄に長かったけど、今回も無駄に長いから!!
 一期に続き、またもやタイトルに名前が出たよ! アレルヤーーっ!!!

 もう、ピーチ姫みたいなポジションだよね?!

 ・マリナ姫
なるほど、あん時刹那と接触してたの話したんだ。正直者っ!!

 ・リボンズ
ヴェーダを駆使して、世界を操作したいのか。でもイオリアの計画を実行しているって。んー、再生を破壊、破壊と再生か? 

 ・アレルヤ
頭部に傷。やはり、ハレルヤは、いない・・・・。


 ・軽い感じ
生徒と教官。萌えるシチュ。は、さておき、ティエリアったら、感情を豊かに表すようになったなぁ。フェルト、何かいろいろ考えてそうで、あんまり思い悩むなよ乙女ーーっ!!

・サジと刹那
 二人の言い分も分かる。

・通信
 セルゲイとソーマは仲が良い。てか、セルゲイ大佐の制服は?

・四年前
 やはりキュリオス、あの時鹵獲されたのか。でも、見た感じ太陽炉はないので、ティエリアと同じ様に射出したのかな。でもあの血は痛々しい。拷問とかなかったのかしら、大丈夫だったのかしら、アレルヤ。

・ネーナ
 あの感じは登場当時に戻ったみたいで。まるで兄弟なんていなかったような。留美の忠実な手下みたいだ。ヤダな。ネーナにも幸せになって欲しいのに。なんかスローネおかしい。

・スメラギ
 誰より誰かを守りたいと願っていたから。余計にまた皆を危険に晒すことに怯えるんだ。自分の作戦のせいで傷つくかもしれない。

・ライル
 やっぱりティエリアの前でのは演技か。ライル=ニールではないけれど、非常に近い存在。双子、というよりは同じ遺伝子、クローン? そしてやっぱりCBに入ったのはカタロンの為でもあったな。

・ティエリア
 本っっっ当に、感情を豊かに! てか、応用が利くようになったな!!! どうした?! やはりニールのおかげなのかっ?!

・戦闘モード
 この曲好き。

・ごーいんぐ刹那
 無茶するなぁ。

・ライル=ロックオン
 
・王子=刹那 姫=アレルヤ
 疲弊しきってるっつーのに、ガンダムに乗れという刹那。いや、ねぇ、筋力衰えてるとか思わなかったのかしら。やはり超兵だから大丈夫! とか? でもやっぱりクマとかお肌とか、四年の月日が・・・。

・アリオス=白馬

・ソーマとアレルヤ
 マリーと呼ばれる事が幸せなのか、ソーマとして生きる事が幸せなのか。虚ろな瞳で披検体として生きていた過去を思い出す事が、幸せだとは限らない。でも、それを覚えているアレルヤは、ソーマをマリーを闘いから救いたいと願っている。何が幸せなのかなんて、個人次第。すれ違う想いが今後どうなるのか。

・照れる
 やっぱりアレルヤ、好き、大好きっっ!!! 笑うティエリアが「おかえり」って!!!!!

・マリナと刹那
 泣かない貴方の強さが、痛い。あ、刹那の対なるモノって、サジとマリナなのかな。

・予告
 ライルーーっ?! フェルトにちゅーしらっ?! ああーー、フェルトが悪いお兄さんに捕まるーーっ。それを見ていたのかティエリアさん。 スメラギを立ち直らせるのは、アレルヤかな?
 ライフェル、アレスメ、フラグだろうか?? それでも幸せになってくれるなら、いっかな。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]