忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっか、来週はお休みなんだね、こんばんわ、うるきです。

書店のおばちゃんに「来週はジャンプ休みだからね~。」なんて言われて気が付いた!
うっかり月曜日にジャンプがない~って探すトコロだった!
ま、土曜日ウチに入らなきゃ気付いたんだろうけど・・・。

そんな感じで感想です。
【37・38】

・ワンピース・
 大気にヒビ入れるってすげぇな、白ひげ!!
 海軍VS白ヒゲ海賊団。センゴクが「とうとう始まったな・・・。」とか他人事言ってるけど、始めたのはあんた等でしょうが?? 回避しようと思えばいくらでも回避する方法はあった、けど、海軍のプライドと海賊の歴史に終止符を打つためにエースを処刑台に上げた、それを決めた段階でこうなる事は予測してたはずなんだ。始まった以上止まる事はないんだから、もう終わりまで走るしかない。
 ただ、こんな戦場真っ只中にルフィは来ようとしてるワケで。エース兄との再会が悲しいものじゃなければ良いなぁ。

・ブリーチ・
 なるほど西洋じいちゃんの技は、兎に角、始まりと終わりがあるモノなら、全て終わらせる事が出来るというワケだ。
 え? 喜助さんたらどこまで瀞霊挺の事ご存知なの?? どっから筒抜け??
 砕蜂ちゃんはそんなに喜助さんが嫌いか?! なんだ、夜一様が喜助さんを助けたからか!!
 しかし、一ヶ月間結界に閉じ込めるとして、中から喜助さんに破壊された場合はどうなるのですか? 
 ここですんなり終わるとは思えないのだけど・・・。ここらあたりはサクサク進める気ですか?

・ベルゼバブ・
 姑は子供を連れて魔界へ帰ってしまったのでしょうか・・・。 と、見せかけて嫁のトコロへ?!
 嫁は先週出ばったと思ったら今週は一コマも名前すらも出てきませんでした・・・。
 男鹿くん、ストレス発散にかかると思います、危うし相沢!!

・クロコノバスケ・
 今週気付いた! キセキの世代って色が名前についてんのね・・・・。今更だけど。
 ホンット、バスケってうるきもちょっと小学校の頃やってたけど、試合中全力で走るから、すんごい疲れるんだよね。半端ないくらい。持久力と瞬発力のバランスみたいなの。
 ボールをぶん殴る黒子くん、有り得ん! しかしそれがキセキの世代!! コートの端から端までシュート決めちゃうよ! 相手のプレイを自分のモノにしちゃうもんね! 存在感のなさはピカイチさ! そんな感じだろうか。 とするとあと三人か。 どんなプレイすんのかな~。

・サイレン・
 雨宮ちゃんの頭痛が気になるーー! 危ないモノじゃなければ良いのだけど・・・。
 おー、徐々に事の真相が分かって来た!! シリアスモード!!
 しかしこれまた、誰が悪で誰が善で、を語るには難しい・・・。
 たぶん姉も弟も互いに取り返したくて、な感じがするんだけどなー。世界が自分たちを拒絶するなら壊してしまえ、みたいな。真実が知りたいとは、自分の正体を知りたいと、そういう事なんじゃないかなぁ。

 で、来週はお休みだから、我慢我慢。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]