忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オンでもオフでもウィルスが云々と悪さをしているようですな! うるきです、こんばちっ。

 えーー、と。こんなトコで叫ぶけど、大阪に行くアナターーー。気を付けてーー! 東京に住むアナターー、用心してーーー! 神戸に住む大将ーーー、は生存を確認したので良し。だが気をつけろ、おまいは体が弱い!

 と、うるきの職場でもどうやら生鮮(生物を扱う)部門以外にもマスク着用が義務付けられる日が近付いて参りました・・・。とはいえ、もうメーカーさんも在庫無いんだよねぇ。大変だなぁ。

 そんなこんなで先ほど少し大きめのクモと対峙して退治したうるきですが! あー、びびったぁ。ジャンプ開いたとたんに、かさ、って小さな音・・・。嫌な予感がして振り返ると棚とその前に置いた本屋の袋の間から覗く節足・・・。流石に自分の部屋故、見てみぬ振りは怖くて出来ぬ! なんだ、この前風呂場で退治しそこねたヤツか! 報復か?! お礼参りか?! 受けて立つわーーっ! って感じで無事Win。 安心して眠りにつけます。 

 そんな感じで、先週&今週とあわせてのジャンプ感想。
 『めだボ』
 って、略すと嫌だな!! ご両親がなぜ「めだか」と名付けたのかが気になりますが! こういう信念を持ち強く在る女の子は好きです。 そんでそれを知って貧乏くじを引く男の子も好きです。ついでに半袖くんはなぜ半袖くんと名付けられたのか! しかしめだかちゃんのアレはツンデレなの? ツンデレ属性なの? またツンデレが分からなくなりました・・・。 そういえばジャージにブレザーってなんかペルソナ当たりにもいたような??

 『ワンピ』
 う、うるせーーーっ! 画面に入らなさ過ぎてすご過ぎて驚きです、ヒーハー!! ここぞと言う時のスピード感はおだっちならではで好き。 署長かっけーじゃんっ?!
 そういえば同じワンピ好きの同僚、出産の為にお仕事を辞めちゃったんだけど、無事にお子様が生まれたようで、すごく嬉しい。ちょっと予定日よりは早かったようなんだけど、元気な男の子だったようで。名前をルフィかサンジかゾロかと言っていたのに、いたって日本男児な名前になったそうな。

 『べバ』
 言ってる事はすっごく正しいのにやってることが間違ってる男鹿君。やはり穏便には行かんよねー、嫁がいないから歯止めもきかんよねー。そうか「とうほうしんき」(感じ忘れた)の邦か! 全員男かと思ってたけど、そうだね女の子もいるんだよね! ダメだよ、男鹿君、働かないと! 嫁を養わないと! 姑に怒られちゃうぞ! うお、これまた美女お三方! 側近その1、その2ですね! うるきは黒髪のコが好みです。先週に続き、嫁が姿を現さない! まだ怒って実家に戻ってるんだね。

 『ブチ』
 タイトさんのセンスは好きー! カラーで恋次を見たのは久しぶり? なんだろう、すんごい露出してるのにエロさを感じない。色っぽいとも違うなぁ。やはり戦士だからか? なんだか喜助さんと髪型被ってるなあ、とか。とはいえシロちゃん! カッコいいぞ! 頑張れ! ようやく力の片鱗が分かってきたものの、それぞれの要因とキャラを見ると、あぁ、って納得する部分も多いなぁ。
 砕蜂はきっとマユリさんがなんとかしてくれると信じてる! 若しくは織姫ちゃんか烈隊長!! 
 そ・ん・で!!!! 卍解SHOW!!!! きたきたきたー! こ、これは行きたい!! 大阪・東京!! 手が届くじゃんっ?! しかし一月か! 遠すぎて分からんが、兎に角行きたい! しかしそこまでこの熱を保っているのかが、あ、怪しい・・・。 しかし、だがしかし、現在のうるきは無性に行きたいわー!
 あ、その前のページのマスコットもかーなーりー気になります。出来としては写真で見る限り、更木隊長と狛村隊長が残念な感じがしてならないが!!!! そのミニブックが俄然欲しい! ミニブックはフルコンプしたい! こまむーだけで三枚くらいは欲しいっっっ!!! その前に「2」は発売しているらしいのでちょっと探してくる! 

 『りぼ』
 ちょっとデジモン思い出しちゃった・・・。 あ、ガンマだ。白蘭とボスが手をジャイロ越しに合わせたコマにはちょっと不覚にも萌え、た。

 『さい』
 わーわー、良かったヒリュー無事だー! あんま無事とは言いがたいけど、タツオが凛々しくなって戻ってきたー。ちょいと時間軸が分かりにくくなってきたのでそろそろ頭の中整理したい・・・。今まで行き来してきてた過去未来分はどうなったんだろう。 い、イアンーーーー!!! うるきは結構イアンも好きです! こういう風変わりな人は好き! な、なのに、なのに。でも、そっかー、それでヴァン君は心を開いたのか。

 『あいし』
 純粋な力は純粋な気持ちでしか最大に活かせない。人に遅すぎるなんてない、高見さんの言葉がすごく重くて、心に響いて、こんな高校生達そういないよ、と。そりゃ、漫画の世界なんだけどね。
 は、葉柱ーーーー! 予想外、いや予想外ではないが予想外。なんて言うか、そうか、それもあるけど、阿含、やっぱりすんごく兄想い。兄ちゃんの事を誰より知ってるから、兄の望む姿でいる事でなんとか兄の本性をむき出しにしてやろうとしてたのかな。あー、もう、この二人良いなー。

 二週間分だから、長い、っすね。ここまで読んだ人、すごいよ・・・、ありがとう!
 うるきは見返す元気なくした! なんか間違ってたらゴメン!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
う、うるきしゃま!!
by こん布 2009/05/21(Thu)23:19 Edit
卍解ショー、興味あり!!??行こうよ!(誘惑)。

いやいや、落ち着け私。ここで無理矢理引き込んだらうるきしゃまはドンビキするだけだ(スーハースーハー←深呼吸)

親愛なるうるきさま。
もし、お1人で行くようでしたら、ぜひに私めをお供させてください。
私は大阪か福岡のチケットを狙おうかと思っております。
あ、ちなみに2/6の東京公演はツッチーの誕生日なので、倍率が高そうな予感がします。

チケット取りは11月(?)だったので、熱がまだあるようでしたらメールください。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]