忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 便りが無いのは元気な証拠とか言いますが、うるきの場合はただの不精です。こんばんばーんっ!

 えー、今日映画見に行ってたんだよ! 例のアレ!!!! その感想はさておき。いや、置きたくはないんだけど置きたいからさ!!

 で、帰って少し休んで、パソコン開くじゃない? メール見るじゃない? ブログ見るじゃない?
 ここここ、コメントーーーーーっっ!!!! 毎度毎度レスポンスの遅いうるきでごめぇーーんっ!
 
 そんな感じで部屋の窓から西南(たぶんそっちの方)に向いて大声で叫びたいうるきからの返信なんだぜ!

 そういえば、例のオンのウィルス、かかってるサイト閲覧したらそのパソも感染して、それからサイト見たら感染するって本当?? なんかのーとん先生だと検出出来ないって、マジでかっ?!
 ちょっと情報収集に行ってくる! うるきはサイト持ってないケド、もし自分のパソにうっかりかかって別のサイトさんに迷惑かけると、嫌だもんね。

 あ、あとこないだのジャンぷ感想、露出高いっつーてたのはハリベルさんです。あの文章のままじゃまるで恋次が露出高いみたいになってた! 後から読み直して(遅っ)気づいたんだZE!

♪こん布ちゃん♪
 じじじ、実はさ、こっそりうるきも誘おうかなんて、考えててさ!!! ドンビキ?! こん布ちゃんとうるきの間でそんな事あるワケないじゃんかよー、ヒーハー!!! 誘惑? されちゃうされちゃう!! もうクラクラだって! 誘い惑わされてカーニバルだよ!
 寧ろこっちから土下座して一緒に行ってください、否、どうかワタクシめをお供にお連れくださいご主人様! くらい! きび団子もいらないから連れてけ状態の犬だか雉だか猿だか猫だか(違う)な心境ですよ?!
 行こう行こう! 大丈夫! チケットは取る気マンマンだから! 問題はどの日をとるかなんだよ、ね?
 ふ、ふふふ、競争率をとるか、予定をとるか、それが勝負の分かれ目だ・・・。そんで先行予約とかさ! もうジャンプ毎週かかさずチェックだよね!
 栄治さんとながやんとツッチーが生で見られる日が来るとは思わなんだよ。そうかツッチーの誕生日は風呂の日か、良い日だなぁ。
 そんなこんなでまた相談しましょ、そうしましょーーーっ!

♪G★Jo♪
 あったあった! 毛探偵の3巻あったよ! ついでに2巻も別のトコロに収納してた! いたいた名前だけのバーテンダー! しかも圭、居候じゃんっ?! 同居じゃなく居候?! 転がり込んだのね! しかも歩道暦! あ、違った。補導歴って! 彼、そんな事される人じゃないでしょ?! なんだ、スフィンクス可愛がり過ぎで補導か?! それともツッコミ的確過ぎて補導されたんか?! それともちょっと昔はヤンチャさんで更正して庵んトコに厄介になってるの? それとやっぱり優太がクニハルンバ嫌いな理由がわけワカメ!!! ドレイにならないからなの?! それじゃ圭も同じじゃんっ! でも圭の方が非力だからあんな感じなの? 以上。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]