忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわー、筋肉痛から復活のうるきですよ!!!

 無事に大阪より帰ってマス! 
 その日(月曜日)は帰って一眠りし、仕事場へ雑用を収めにいそいそ・・・。そんで土産を渡しつつ、ここからが本番っっ!!! 天危メンバーとお茶タイム&戦利品交換でゴザイマス!
 
 こん布ちゃんが獲ってくれた席が思いのほか良く、墨染姉ちゃんが獲ってくれた席もこれまたセンターと、チケット握る手が思わず震えるくらい驚きました!
 これはもう行くしかない、ごくり・・・。 行けという天の啓治、否、啓示!!! わーいわーい! 楽しみでこの冬は乗り切れます!

 で、おめでたい報告とか聞きながら、感慨にふけってみたり。年月が経つのってホント、早いのね。一日一日が長く感じるのに、あっと言う間に過ぎて、振り返ってみれば、もうこんなに経ってるのねってね。

 その翌日は、朝から両太腿(ふともも)と左脹脛(ふくらはぎ)の筋肉痛が酷くて、アガガ・・・っ!
仕事場でも可笑しな子でした、動きがおかしい。ロボットかペンギンみたいな。

 そうそう、その戦利品。


 はははー、どうだこの厚さ!! ちと写真の向きが悪いがペットボトルの3分の2くらいはある!!
 そんで、ビニールバックとか布バックとか、新刊特典が豊富でわー、助かったわー!
 
 無事に戦を終え、疲れた心と体を癒すリフレッシュタイムーー!!!

 どーんぅっ!! 
 会場近くのATC(だったはず)の隅っこで小さな動物と触れ合おうってコーナーがあって、行って参りました!
 えー、たいしたのいないだろー、と期待半分。 ポスターに乗ってたワンコに萌えるものもなく。
 サモエドが載ってたけど、えー洋犬はなー、とぶーたれるうるきにG★Joの鉄拳! 
 サモエドの素晴らしさを(つかワンコの素晴らしさ)語られ、実際に見て、触って、満足!!


 うるき達が行ったのはもう14時くらい? 流石に疲れてたのか、端っこの柵のところでぐってーと寝ておりまして・・・・。お子様も動かない犬には興味がなかったらしく、しばらく独り占め。
 しかし、寝姿が、大股おっぴろげで触られようが撫でられようが写メられようが、ぐーすー寝ておりました。大丈夫なのかしらん? と不安になってたら余所で小型犬がきゃんきゃんケンカしだして、それが聴こえたのかおっきしましたよ?! なんだどうした! とスクっと立って、辺りきょろきょろして大丈夫そうだと思ったのか、また同じ場所でぐーすー寝だした・・・、お、大物! ちなみに上の黒っぽいのも犬。ちなみにお尻側。
 
 もう思う存分ナデナデして参りました! こないだのハチぬいぐるみ並みに!!
 ああああーー、左陣さんもこんな感じなのかしらー! と、一人にまにま。 欲を言えば、起きた時にどふっと出来なかった事だな! あのもっふもふの毛並みにどふっと抱き尽きたかったです!

ついでに、アルパカ・・・・。おとなしそうだった。
「あの、なんでしょう、ぼく、きがよわいんです。」
くらいに微動だにせず、こちらを隅から伺っておりました。あと、フクロウ、羊、ヤギ、モルモット、ウサギ、がいた、ハズ・・・。

 さ、そんな旅の思い出の返信だ!!!
【へんしん】

♪こん布ちゃん♪
 いえのいえの、こちらこそチケ獲りありがとーー!! 大事に大事に神棚へ奉納・・・。
 確かに改めて持つと重いんだけど、なんだ、その、イベント中はランナーズハイみたいな状態で、重さをあんまり感じないのよ、ね! 不思議でしょう? これが萌のパワー! いっつぁみらこぅー!!
 うふふー、それでこん布ちゃんの萌えパワーが充電できたなら安いもんよーぅ。下調べもばっちりしてくれてたおかげで、余裕で回れたしね! ありがとーっ!! 
 鰤ミュはなんとしてでも参加するからねっ! 一緒に楽しもうねーーっ!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おかえり~~!
by 悠 2009/08/26(Wed)22:42 Edit
地元イベが重なってなかったら私も行きたかったよ…。
遙か本欲しス。

つうかいいなソレ!
おおきなワンコと戯れたい!!!
もふもふ!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]