忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ、ま、こんな時期だからね、仕方ないよね! うるきでーす、こんばちわ。

 うん、人にはそれぞれやるべきことがあって、やらなきゃならない事もあって、与えられた役割も、こなさなきゃならない時もある! 

 が!!!

 無茶振りすんなよ、本部!!!!!!

 ここ数日うるきの様子が可笑しかったのは人事異動のせいです! 察してください! うるきの職場はこの時期にも人事異動があるんです! こないだ発表になったんです! 激震が走ったんです!!
 とまぁ、これくらい言えば良いだろ。

 内々の話になって申し訳ないのだが、今回の人事には物申す。や、ま、実際には言わないよ? しがないヒラだもんっ。

 今回副店長以上本部マネージャーまでの移動が出たのだが・・・。

 うるきの店、店長&副店長異動・・・・。

 う゛おおおぉおおいいいいぃっっっっっっ!!!!!

 誰が新任の店長&副店長の面倒見ると思ってんだよ! 新任のフォローを誰がするんだ、誰が!!! 実質総務なんて2名しかいんねーだぞ?! そのうち総務歴長いのはうるきだ! 生暖かい瞳で、うるきがんば!、とか肩叩くな! 溺死するわ!!

 しかも、新任の二人とも大病を患った事もあるので、内一名はここ最近・・・。

 なんだ、この死亡フラグ・・・。

 基本は片方づつ異動なので、始めての二人同時異動に定職達も動揺を隠せないようで、内部事情をうるきに聞きにくるのだが、流石に知らんて。 いくらうるきでもそこまでは知らされんよ、しがない末端だ。
 
 とはいえ、片方は以前もココにいたので、出戻り状態。挨拶に来た早々聞いておいた。

 「何かあった時の緊急連絡先はどこですか?!」

 「○○病院だ!!」

 聞く方も聞く方だが、答える方も答える方だ!!!
 ま、なんとかなるでしょ。 これからよろしくお願いします、お二方!!

 さ、そんな感じで返信ーーっ!!
【返信】

 ♪悠っち♪
 久しぶりだ! 元気そうでなによりだ! 君のブログはストーカーしてるから安心しろ!! 返信送れてごめんねー。
 で、ただいま~!! 毎度おなじみ大阪夏の陣より戻って参りました~。ホント、一緒出来たら良かったのにぃ、とはいえ、合わせだったんしょ?? またお写真楽しみにしてるわよー。

 もうね、もふもふは正義。なんだあのもふもふ、時間を忘れてもふもふしちゃうんだゼ。
 えー? 獣萌? 毛萌? 美味しいのソレ? なんて言っていた昔のうるきの頬を張り倒してちょーだい、テラどSの悠っち! (やはりお主は生粋のドS、あの記事見て吹いたわ! ちなみに似たモンやったらうるきはどMだったのは君とうるきとの内緒の話だ!)
 今では立派な左陣さんFAN。 あの胸元にダイブしたいです、本気。

 さぁ、そんな感じでまた久しぶりに会おーぜー! ここ最近製作に忙しそうだったので、ひっそりなりを潜めていた! が、活動しやすい秋が来た! また動き始めようぜー。 
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]