忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日色んな事が起きるけれど、あんま記憶しない脳味噌ちっちぇーうるきです、ばんわ~。

 なもんで、毎日毎日ブログを更新されてる方を見るとすごいなー、とか思っちゃう。
 と、いうより覚えておこうと一つ一つを大切にしてるんだねー。
 うるきなんて何気なく過ごしてるから、ついつい面白い事があっても忘れちゃう、あははー。

 一日の終わりに今日何があったかなーと考えるとき、怒哀より喜楽を思い出せる方が良いよね~。

 ちゅーワケで返信! コメントありがとっっ! 見た瞬間に返事したくてウズウズしたもんだ!

 ♪こん布ちゃん♪
 ありがとー!本っっっっ当にありがとーーー!! 銀魂特典気になって気になって! 思わずジャンプ見返したけど見つからなくてこりゃやっぱりパソだな!とかって思ってたトコロに天の助け!!
 ちゅーかさ・・・、まーじでーっっ!!! この特典マジで?! すごくない?
 もちろん新作アニメーションも気になるけどさ、特報・予告を収録って、アレとかコレとか全部収録してくれてるのかしら?! あの吹き替えCMはこん布ちゃんに聞いてから見たんだけど爆笑したよ。ホント、銀魂らしい予告だよね!
 
 ハンコック可愛いよね~。もうルフィ一途すぎて!!! でも自分の立場もきちんと弁える大人なハンコック。王下七武会という立場がいずれハンコックの足枷にならなきゃいいんだけど! ルフィと対立とかってあんま見たくない~。ま、彼女に限っては大丈夫だろうけど、エース救出ん時見てるとそう思うの。(笑)
 ルフィ海賊団はねー、やっぱり悲喜交々、賛否両論あるね。色んなサイトさん見たけど、やっぱり前の方が良いっていう人も今のも良いって言う人も様々。こん布ちゃんが言ってた通り、人それぞれの受け止め方なんだろうね~。

 ちなみに、うるきはカカシセンセが好きで決まったサークルさんの同人誌買ってたヨ。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]