忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も一日寒かったですね。しかし、足先ホッカイロとお腹に貼るホッカイロを仕込んでいたのでちょっと楽だった! やっぱり文明の利器を使って損はないですね、うるきですこんばみー。

 お昼の出来事。

 なぜか、どうしてもフライドチキンが食べたくなったうるき。原因はたぶん惣菜の換気扇が事務所の窓の外にあるから。揚げ物の匂いとか入ってくるんですよ。チッキーン!チッキーン!!
 今日は食堂もないので、惣菜のフライドチキンとベーカリーのチーズパン(サイコロ状のチーズがごろごろ入ってるフランスパンに近いパン)にしよう!と心に固く決めていたのです。

 いざお昼! お財布持っていそいそお惣菜コーナーへ行ったら、ない・・・。
 あ、あれ?? フライドチキン(ばら売り)は? きょろきょろ見たけど、クリスマス用のオードブルの中にはあるのに、ばら売りのフライドチキンが見当たらない!! どうやら、今日は出てなかったみたいで・・・。
 しかたなくお肉コーナーにも出てると聞いたので見に行ったら、5個パックやん・・・。昼からそんなにがっつり食われへんて・・・。うーんうーん、と考えて、仕方ない今日はから揚げ(はあった!)にするかと妥協案。
 チーズパンは大丈夫だろうと思ったら、こちらも今日はタイミング悪く、焼きあがってなくって・・・。仕方なくタカキのチーズバーガーで妥協案。

 そんなワケでクリスマスとは関係なしに、いや関係あるのかな?、兎に角チキンが食べたくなったので明日はがっつりチキンです! ちなみに、ローストレッグはタレ焼きでなく塩焼き派!

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]